人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールで秋物ショッピング

楽天スーパーセールで秋物ショッピング_d0285416_15141774.jpg

秋冬物の準備をされている方も多いと思いますが…

楽天のスーパーセールで秋色のガウチョパンツ、購入してみました。




前にスカートを購入したお店なので、素材やサイズ感が似ているといいなぁ、と。

こういうプチプラのボトムは旅行に持っていくと便利なので、スカートは去年からかなり重宝しました。

なんてったってウエストゴムだし(*^^*)
メール便で届く商品なら畳んでもかさばらないし、もし汚れても惜しくないお値段ですから。

ガウチョは夏までかと思っていましたが、先日秋冬物を買ったお店でも秋以降も継続と聞いたので、お値段見て即決!

楽天スーパーセールで秋物ショッピング_d0285416_15141776.jpg

このお色↑に惹かれましたが、秋が深くなった時のことを考えて私はブラウンをチョイス。トップスは短めにしてスッキリ着ようと思います。


後はハワイの空港で買おうとして、お値段を見てスーパーセールを待つことにした…


ディオールのリップグロウ。

これ、うっすら血行が良くなるくらいの色が付くので手抜きメイクに持ってこい(苦笑)

レートが良い時は機内販売で買ってましたけど、今回は初めて楽天で買いました。

日本の空港では価格チェックしなかったので、次回はしっかり見てこなくては〜

あとはいつものリンガーハットの長崎ちゃんぽんと皿うどんセットや、伊藤農園で早めにみかんを予約してみたり。今回はちょっと秋を先取りのお買物となりました。







〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-09-06 15:48 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ