蒸し暑さ対策はミシャのパウダー

d0285416_22543585.jpg

未だにムシムシしますが、実は今年のハワイも台風の影響で蒸し暑かったんです。

気がつくと顔にもうっすら汗が…

朝のメイクにはMISSHAのマジッククッションファンデ用に買ったフェイスパウダーが大活躍!

夏になるまではソウルで買ったマモンドのフェイスパウダー(ピンクのケース)を使っていたのですが、もっと軽い感触で皮脂を吸収してくれるものが欲しくて。

これは「シーズン始めに揃えておいて良かった」と思えた一品です。


★フィッティング ウェア セバムカット プレストパウダー
d0285416_22555377.jpg

日本の実店舗でマジッククッションファンデを使っているとお話しして、スタッフの方に選んでもらいました。

細かい粒子のプレストパウダーでサラサラな感触。ラメは入ってません。

付属品のパフでも軽くつけることができて、ブラシでつけるより効果が長持ちする気がします。


カラーはピンクとグリーン。
コントロールカラーの役目もありまして、私はピンクのほうを使っています。

MISSHAでは取り扱いが終わったのか見つからないのですが、コチラ↑にはまだ在庫があるようです。

粒子が細かいから、暑さで開いた毛穴対策にもオススメです。







〜♪〜♪〜♪〜
[PR]
by alohapanda | 2015-09-05 00:00 | beauty&health | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ
プロフィールを見る
通知を受け取る