人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルカレンズで試し撮り

セルカレンズで試し撮り_d0285416_23483926.jpg

先日オーダーしたセルカレンズが届きましたので、早速使ってみました。

メール便にプチプチ無しで入った状態でしたが、箱も潰れず。

ちょっと安っぽい印刷のパッケージに若干不安がよぎりましたが(笑)

ソウルの街なかで売っていたのもこんな感じだったと思います。

セルカレンズで試し撮り_d0285416_23484077.jpg

説明書は日本語。

私は少し厚みのあるiPhoneケースを使っているので、レンズを使う時はシンプルなケースに変えたほうが良いみたいです。

一応、クリップ式で厚みが1センチくらいあっても止まるのですが、iPhoneのカメラ部分からレンズの間は距離が短いほうがピントも合いやすいかと。

セルカレンズで試し撮り_d0285416_23484058.jpg

レンズ無しで撮ると平べったい床ですが…

セルカレンズで試し撮り_d0285416_23484179.jpg

魚眼レンズを使うと膨らんだ感じに。

レンズの枠が丸く入ってしまう場合はズームで拡大すればキレイになりますが、魚眼の膨らんだ感じは薄まるかも。

セルカレンズで試し撮り_d0285416_23484150.jpg

拡大レンズはピント合わせが慣れなくて手こずりました〜

でも、ネイルは細部がハッキリ。
ささくれまで写ってヤバいくらい(汗)

セルカレンズで試し撮り_d0285416_23484176.jpg

付属の入れ物に全部入れてもこの程度。

使いこなせるかわからないけど、旅行の時は持ち歩こうと思います。

送料込みでこのお値段↓なら、ちょっと遊んでみるにはイイかもしれません。











〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-08-18 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ