人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にピーチに乗れる…かもしれない

遂にピーチに乗れる…かもしれない_d0285416_19250018.jpg

関空メインのピーチが羽田から台湾に飛ぶと聞いた時はワクワクしましたが…

就航記念セールは予定が合わず涙で諦め、さらには強行軍すぎるスケジュールを見て乗る可能性は低いかな、と思っておりました。

…が!またやってるんですよ。
ワクワクしちゃうセール♪


搭乗者1000万人達成&東京(羽田)-台北(桃園)線就航 Wハッピーセール 第2弾

【販売期間】8月12日 00:00~8月16日 23:59
【搭乗期間】2015年9月1日~2016年2月29日(羽田 - 台湾は〜1月31日)

除外日などもありますので詳しくはHPでチェックして頂きたいのですが、国内線も含む他の便も対象になっているという太っ腹企画!

しかも今回は週末早朝羽田発→その日の深夜台湾発の「0泊2日」でなくても大丈夫なんですが…

ちょっと声かけたら強行軍につきあってくれそうなのがいた〜!

遂にピーチに乗れる…かもしれない_d0285416_19250052.jpg

一昨年、赤ちゃん連れ1泊ソウルを決行した友達が名乗りを上げてくれました(涙)

あの時はバシネットにスッポリ入った子も大きくなって、ママが仕事でお留守の時も良い子にしていると。

そろそろ、ママはリフレッシュしに行きたいんだよねー。台湾、行ってみたいなー。

なんて話をしていたのですよ。

2人とも台湾は行ったことがないので、予習しないと!小籠包だ、パイナップルケーキだ〜ッ!

実はソウルにいつ行こうかと1人でムズムズしていたのですが、急展開。

ちょっと先になると思いますけど、久しぶりの女子旅が楽しみです。







〜♪〜♪〜♪〜
Commented by hanapua at 2015-08-15 11:58
台湾、いいところですよ〜。
ぜひ楽しんできてください^^

今回はママさんとのご旅行なんですね。
子連れソウル旅も大変参考になりました。
今回もお子様とご一緒でしょうか?
レポが今から楽しみです♪
Commented by alohapanda at 2015-08-15 17:07
hanapuaさん♪

初台湾なのでしっかりプランニングしようと思います!本当は泊まりたいんですけど、なかなか友達と行くにはスケジュールが合わなくて(涙)

日帰りでペースを子ども中心にするのは難しいので、今回おチビさんはパパさんとお留守番です!
Commented by ふらんぽ。 at 2015-08-16 00:01 x
またしてもpandaちゃんの勢いに乗せられてしまったわ。
海外旅行は例のソウル以来なのに、リハビリにしては
かなりハードな気が…。
Commented by alohapanda at 2015-08-16 08:14
ふらちゃん♪

この便、まだ就航して1週間だからねぇ。
初日は台風の影響で、夕方まで飛べなかったらしいよ…
お互いお腹の調子を整えておかないと。
by alohapanda | 2015-08-15 00:00 | 日々のこと | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ