人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年LCCでソウル 14★明洞の最新モール「D!」に寄り道

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1443970.jpg

明洞のUNIQLOがあるビルの横、最高の立地なのに長らく微妙な場所となっていましたが…

ついに4月、新しいファッションモール「D!(ディーアイ)」がオープン!

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444046.jpg

地下に降りて行くと人が少なかったので一瞬不安になりましたが、この時はちょっと遅い時間だったからかな?

中にはセンスの良いお洋服屋さんが沢山!もっとゆっくり見に行けば良かった〜と後悔しました。

明洞という立地がそうさせるのか、お値段はちょっとお高めになります。

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444140.jpg

そしてショッピングの休憩にピッタリなカフェも充実してました。

お〜、気になっていたレインボーケーキや綿あめラテもある!

お値段、お洋服と比べたらかなり良心的な設定かも。

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444188.jpg

そんな中、とりあえずマッサージ後でノドが渇いていたのでbeesketへ。

前に東大門のDDPでも行ったことがあるジュースのお店です。

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444240.jpg

自分でフルーツの組合せを選べるのが楽しいんですよね〜♪

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444324.jpg

この穴が開いたケースに選んだフルーツのスティックを詰め、レジでお会計。

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444364.jpg

「この組合せはかなり酸っぱくなりますが大丈夫ですか?」と心配されましたが、それほどではなかったです。

今思えば…ここまで酸味を求めていたなんて、相当弱っていたのかも。

15年LCCでソウル  14★明洞の最新モール「D!」に寄り道_d0285416_1444421.jpg

お店のスタッフも遅い時間なのに感じが良くて、新鮮なジュースも飲めて。

その後、繁盛してると良いなぁ。

この時は何も買わなかったけど、私の中では次に渡韓したら明洞で真っ先にチェックしたいモールとなっています。






〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-07-23 00:00 | 2015 LCCソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ