人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だけのステキなお店「LOLA’S APARTMENT」

週末だけのステキなお店「LOLA’S APARTMENT」_d0285416_22102433.jpg

青山の美容室でカットした帰り、ちょっと裏通りに入って覗いたお店。

LOLA’S APARTMENTは週末だけ開店するステキなお部屋です。

週末だけのステキなお店「LOLA’S APARTMENT」_d0285416_22102658.jpg

元々はその会社のオフィスだそうです。

輸入されたものの他にオリジナル商品も沢山並んで、見ていると色々欲しくなってしまいます。

週末だけのステキなお店「LOLA’S APARTMENT」_d0285416_22102556.jpg

私が欲しかったFuang Fa(ファンファ)のカゴバッグ♡

取扱いされているのはLOLA’Sオリジナルオーダーだそうです。

羽とリボンの組合せで全然違う印象になるので、ひとつ持つと他の色も欲しくなります。

雑誌にも去年くらいから出ていて、お値段もリーズナブル。

HPに出ていないものも見ることができますし、受注会も行われるそうです。

週末だけのステキなお店「LOLA’S APARTMENT」_d0285416_22102627.jpg

実は…別の所で先にこの↑ピンクを買っていまして。

今度は羽が無いタイプをオーダーするのも良いかなぁ、と妄想中です。









〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-07-12 22:10 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ