人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年GWソウル 9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!

15年GWソウル  9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!_d0285416_12593984.jpg

お天気があいにくな雨なので、朝イチは新羅免税店へ。ロッテヤングプラザの前で無料のシャトルバスを待ちます♪

新羅のある東大入口駅からだと次の場所に移動するのも便利なので、あえて戦場に赴いた次第です。

お、ここにもあそこにもindi brand!


到着したらお目当ての品に直行、クーポンやらWi-Fiカードやらをカスタマーカウンターで頂き…

★クレイジーモンキー
15年GWソウル  9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!_d0285416_12593993.jpg

「あ、これ前にパック旅行の時の係員さんがオススメしていた化粧品だわ〜」

そこは空いていたので、ちょっと見てみることに。

オススメされた商品の正体はかたつむりパックだったので、今さらそれはないよなと思いつつ…

15年GWソウル  9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!_d0285416_12593902.jpg

ちょっと目新しい感じのロールオンタイプの目元用美容液が目につきまして。

まぁ、これもかたつむりと大差なさそうですが、メイクの上からでも使えると言うので試しに買うことに。

15年GWソウル  9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!_d0285416_12594060.jpg

塗っているとボールのヒンヤリ感が気持ちいいので、夕方使っております。

パッケージが「いかにも!」というキンキラキンですが、ポーチの中で邪魔にならない大きさです。

アシアナの機内販売にも入っているメーカーだったんですね。知らなかった。


15年GWソウル  9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!_d0285416_12594010.jpg

帰りはホテル敷地内の循環バスで、地下鉄の入口まで。

長らく閉鎖されていた東大入口駅の5番出口が開通!

しかも母念願のエスカレーターも出来ていました。これでエンヤコラと階段を上らずにすみます!

15年GWソウル  9★免税店に乗り込む&待望のエスカレーター設置!_d0285416_12594009.jpg

工事前と同じように、出口の外にはコンビニも出来ていました。

私は新羅に泊まると循環バスに乗る前にお部屋で飲むドリンクを調達していたので、母と大喜びで新羅を後にし次の場所へ向かいます!







〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-06-12 00:00 | 2015 5月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ