人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年4月 NY 8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105324.jpg

3日目の朝。朝食はホテル前のスタバでテイクアウトして済ませ…

地下鉄で「ユニオンスクエア」へ。
朝から開催のグリーンマーケットを覗きに行ってみました。

「どこに行っても市場に行くわよね」とは母。そうだねー(笑)

地下鉄を出たら、そこは公園。
既に地元の方々で賑わってます!

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105330.jpg

フルーツは時期的にリンゴが多く、美味しそうなチーズのお店もありました。

特にお花はキレイでしたよ^ ^
チューリップの花束は安くて、長期滞在してたら買いたいと思ったほど。

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105443.jpg

ドライフラワーのお店も色合いが「オトナ可愛い」ものが多くて。

ハートのリースも甘々な感じにならないのがNYっぽいなぁ、と思います。

グリーンマーケットでお買い物はしませんでしたが、ちょっとお茶してリセットすることに。

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105869.jpg

公園の近くにMAX BRENNERがあるので、職場のお土産を調達。

未だに表参道のお店は行列ですが、ここはゆっくりお買い物できました♪

もちろん、職場では大好評 (^_^)v

自分の分もシッカリ買いましたら…

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105553.jpg

レストランでティータイム。

母オーダーのハーブティー。
マグにサーバーを置くと自動でお茶が落ちてきます。Amazing!

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105623.jpg

チョコレートミルクとバナナヘーゼルナッツクレープ。

もちもちで香ばしいクレープです。
中のチョコレートはさすがの美味しさ!

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105630.jpg

それに添えられたアイスを乗っけたり、ガナッシュをかけると美味しさ倍増♡

丸いツブツブは昔懐かしい麦チョコです。久しぶりに食べました。

15年4月  NY  8★ユニオンスクエアのグリーンマーケット&絶品チョコスイーツ♡_d0285416_22105499.jpg

お会計はこの缶でやり取りします。

「CHOCOLATE FOR THE SOUL」チョコレート好きとしては共感で〜す^ ^






〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-05-17 00:00 | 2015 4月NY | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ