人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年2月 ソウル 9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_8425566.jpg

ミュージカルの余韻もソコソコに、明洞経由で帰る途中で夕食を調達。

南大門の新世界百貨店の地下にできたプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」を目指します。

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_8425625.jpg

新世界の地下がとてもキレイになって、フードコートも大人気。

カウンターでイートインもできるのですが行列なので、ここはテイクアウトで。

日本語メニューはありませんが断面のサンプルがあるので、最終手段は指差しも可能かと。

私は食べたいものが決まっていたので…


★ティギムクリームチーズキンパ w5700
15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_842561.jpg

カラダに優しいキンパ、ということでお値段も高め設定です。

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_8425786.jpg

少なめのご飯に天ぷら♪

具がしっかり入ってるから、揚げ物とご飯の組合せでも罪悪感ナシ(笑)

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_8425852.jpg

こちらはクリームチーズ♡

あ、ここのタクアンは黄色くないんです。着色されてないので油断してた!

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_8425956.jpg

ホテルのお部屋でTVをお供に。

日本ではKBSワールドで見ている「スーパーマンが帰ってきた」。

この前までハイハイしてたのにもうコトバを覚えなきゃいけないお年頃。

近所のおばちゃん感覚で芸能人のお子さんの様子を楽しく見ております。

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_8425975.jpg

俳優オム・テウン氏の娘 ジオンちゃんも加わりました〜♪

お顔はお父さんに良く似ているんですが、愛敬たっぷりで表情が豊かです。

15年2月  ソウル  9★夕食はプレミアムキンパ「パルダキムソンセン」_d0285416_843098.jpg

甥っ子&姪っ子も大きくなってきたので、これくらい小さい子を見る機会も減ってしまって(苦笑)

よその子が大きくなるのは早いなぁ、なんて見るたびに思ってしまうのでした。






〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-03-27 00:00 | 2015 2月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ