人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年2月 沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991070.jpg

翌朝、ホテルの中にあるフォンテーヌでブッフェの朝食。

朝早くからすでに大勢の方がいらしてビックリ!春休みになってないのに?

沖縄料理も朝から食べられるとHPで確認していたのですが…

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991088.jpg

朝から豚しゃぶコーナー(≧∇≦)

お肉も柔らかくて美味しそうだったから、ちょっと多めにしゃぶしゃぶしちゃいました。

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991571.jpg

前日食べて気に入った人参しりしり、じゅーしぃも揃ってます。

ちょっとわかりにくいけど、ミミガーも乗せちゃってます。またまた豚三昧!

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991113.jpg

山盛りカップフルーツはミックスジュースにできます。

何より驚いたのがデザートコーナー☆

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991223.jpg

朝早くからこの種類の豊富さは何?なんて思ったら、まだまだ。

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991320.jpg

グルグル回る円柱形のケースには、ムースやゼリーのカップデザート。

もちろん、好きなだけ取れます。

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991339.jpg

とりあえず、食べたいものは取って。

ポーションが小さいとはいえ、これが朝から食べられるのは嬉しい♪

どれを食べても美味しいので、おかわりしたかったくらい(涙)

なぜ、おかわりしなかったかというと〜

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991496.jpg

その後、ブルーシールのアイスも控えていたからです!

ミニサイズだけど、これまた何種類もあるという大サービスぶり。

15年2月  沖縄 6★スイーツ好きにはパラダイスだった朝食_d0285416_1991540.jpg

朝アイスは紅イモで。

母もつられて朝アイス&ケーキ行っちゃいましたが、やはりどれも美味しかったそうです。

国内旅行で朝食にテンションが上がるなんて、久しぶりでした♪






〜♪〜♪〜♪〜
Commented by emily1105 at 2015-03-09 00:15
こんばんは。
朝からこんなにフルーツやスウィーツがあるなんて!
しあせな気分になれますね♪
どれも美味しそう。いいなぁー。お昼ごはん食べられないくらい、食べちゃいそうです。
ブルーシールのミニアイスは、石垣のスーパーで見かけて、大量買いして食べた記憶があります( *´艸`)
アセロラだったかなぁ、すごくハマりました。
Commented by alohapanda at 2015-03-09 20:01
emilyさん♪

こんばんは☆
ケーキ類が朝からあるだけでも驚きでしたが、美味しくてさらにビックリでした♡

ランチやディナーブッフェもあるようで、お値段も割と手頃。外食が面倒な時でもコチラなら満足できそうかと。

ブルーシールのアセロラ味、食べたことがないので次の機会にトライしてみます!
by alohapanda | 2015-03-09 00:00 | 2015 2月沖縄 | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ