人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物には福がある?セール戦利品

残り物には福がある?セール戦利品_d0285416_19172176.jpg

今月はあまりお店を覗いてなかったのですが…

GAPでキッズのセール品の中に、ひっそりと置かれていたケイトスペードコラボ!

元々は限定された店舗のみの扱いで、びっくりの強気価格でしたがケイト好きにはたまらん企画でした。

さすがにお洋服は残っていないけど、文房具関係があったので捜索したら…

残り物には福がある?セール戦利品_d0285416_19172082.jpg

iPad miniのシリコンカバーと、男の子用にジャックスペードとコラボしたペンケースを確保。

この日は「半額の半額」くらいで買えたので、お値段もカワイく変身。

ペンケースの中身はチョーク。
前に買ったものにはペンとか入っていたので、これは人気なかったのかも。

裏地がチェックで、ケースだけなら結構カワイイんだけど。

残り物には福がある?セール戦利品_d0285416_19172236.jpg

ケースの裏側には名前を書く欄が!
キッズならでは、です(*^^*)


★☆★☆★☆★


普段お知らせが来てもあまり利用していないウェブショップからクーポンが届き覗いたら…

ふわふわモコモコのベアフットドリームスのピローケースが半額に!

残り物には福がある?セール戦利品_d0285416_19172420.jpg

ブラウンとブラックしか残っていなかったけど、使ってみたらふわふわが気持ち良すぎて!

枕に顔をペタッとくっつけてます。
ブラウンだとクマちゃんぽい(笑)

しかもあったかいから、冬には欠かせないアイテムになりそう!

実はベアフットのピローケースって、扱っているところが少ないみたいで。

私が買ったお店は会員限定のセールだったので、リンクは別のお店を付けさせて頂きます(残念ながらお値段は定価)。

セールで売り切れていたカワイイお色も、コチラ↓を私が見た時はまだ在庫がありましたのでご参考に♪








〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-01-27 00:00 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ