人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ_d0285416_20403848.jpg

ハワイだと夕食は早めの時間に行くことが多いのですが、ちょっと余裕があるのでアラモアナSCの中へ。

最近はお店の入れ替わりも結構早い?

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ_d0285416_20403741.jpg

前は確かQポットがあった位置に出来たのは、ケイトスペードサタデー!

ワイケレ帰りに25%OFFは物足りないんだけど、覗かないワケにはいかない(笑)

ケイトの妹分的なはずが、お値段はそれなりにするんですよね。

ワイケレで感覚がおかしくなっているので、カワイイお値段のモノはないかと捜索したら…

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ_d0285416_20403833.jpg

イニシャルがプリント模様みたいになったノートを発見♪

$5くらいだったかな?

イニシャルは限られた種類しかないので、該当するお友達へのお土産に。

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ_d0285416_20404026.jpg

1階のABCはお部屋用の飲み物を買うのに便利。広くてキレイで、アラモアナステイでは毎日通います。

今回はマッサージなどは行かないので、レッグジェルを購入。

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ_d0285416_20404120.jpg

全然知らないメーカーなんだけど…

「血液循環率」て訳わからないんですが、モナコ製ってところも効きそうな気が(笑)

14〜15年末年始ハワイ 5★早速アラモアナショッピングセンターへ_d0285416_20404126.jpg

夜、お部屋に帰って使ってみました。

朝から良く歩いたわりには翌朝スッキリ、なかなか良かったです。





〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-01-28 00:00 | 2014 年末年始ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ