人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_1948442.jpg

アラモアナから歩いてイリカイホテルまでやってきました。

去年こちらの1階にカイルアの人気店Cinnamon”sが出来たと知り、アラモアナに宿泊したら必ず行こうと計画!

10分以上歩くと思いますが、朝の空気が気持ち良くお散歩にはちょうど良い距離です。

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_1948529.jpg

イリカイには初めて来ましたが、思ったより広くてビックリ!

ツリーもまだ飾られていました。

レストランの場所がわからず、しばらく歩き回っておりましたら

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19482055.jpg

発見しました〜♪
プールに近いのか、テラス席も。

私達は中で頂くことにしたのですが…

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19481852.jpg

ん?あれ?

なんか空いてない?

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19492566.jpg

て言うか…

お客さんが全然いないんだけど!

カイルアにも表参道にもある人気のお店のはずですが、この静けさは何?

※ 私はカイルアと表参道のお店に行ったことがありません。


14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19481836.jpg

まだ出来て間もないのと、ワイキキからは少し離れているからでしょうか?

いや、もしかしたらこのイリカイ店は夜まで営業しているから、早朝に無理して行く必要がないからか?

様々な憶測が頭の中をよぎりますが、とりあえずオーダー。

日本語メニュー無し、店員さんも英語オンリーなので、到着早々のぼけぼけアタマの中を英語モードにチェンジ(汗)

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19481924.jpg

グァバシフォンパンケーキ 2枚

スウィートブレッドフレンチトースト w/アップルシナモン

コーヒーはお代わりOKなので、減ると椀子そば状態で注がれます。

これでお値段は$28くらい。

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19482048.jpg

トッピングは他にもありますが、このアップルシナモンは量がたっぷりで美味しかった♡

フレンチトーストもサッパリめのお味で、母が喜んで食べてました。

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_1948218.jpg

ピンクのソースに白いホイップが映えてカワイさMAXなパンケーキ♪

なんか見ているだけで嬉しくなってしまいました。

14〜15年末年始ハワイ 2★イリカイにオープンしたCinnamon”sで朝食_d0285416_19492579.jpg

フワッと軽く、ソースも甘酸っぱいので
飽きずに完食です。

エッグベネディクトにも惹かれたのですが、それは次回のお楽しみで。

カイルアにはないディナーメニューも気になっております。今度は夕食時に行くのもいいかなぁ。







〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-01-21 00:00 | 2014 年末年始ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ