人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天★ふわふわなiPhoneカバー「ZOOPY」と小顔に見えるマスク

楽天★ふわふわなiPhoneカバー「ZOOPY」と小顔に見えるマスク_d0285416_1157672.jpg

これは「早くiPhone6のタイプが出ないかな〜」と心待ちにしていたもの。

久しぶりに楽天を覗いたら、出てました〜♪


★ZOOPY
楽天★ふわふわなiPhoneカバー「ZOOPY」と小顔に見えるマスク_d0285416_1157615.jpg

ぬいぐるみがiPhoneに掴まってるんです!

ウサちゃんの丸っこい感じが、何とも可愛らしい♡

楽天★ふわふわなiPhoneカバー「ZOOPY」と小顔に見えるマスク_d0285416_1157761.jpg

やっぱり…パンダも気になり(笑)

お買い物マラソンは全く気付いてなかったので、フライングしてウサちゃんとパンダの二個買いしちゃいました。

※ 商品が到着前なので、写真はお借りしました




実はお買い物マラソンで買いだめしようと思っているものもありまして。


★白元 be-style


職場のスタッフちゃん達が毎日ピンク色のマスクを着けているのですが、TVで見てこのマスクだと知ったのは最近。

これ、お色が可愛いだけでなく、小顔に見える造りなんだそう。

スタッフちゃんが言うには顔のフィット感も良く、ゴム部分も一日中着けても痛くならない!

しかもプリーツタイプではないので呼吸もしやすいと聞き、ドラッグストアに走りましたら…欠品中(涙)

やっと見つけたのでホワイトを買いましたが、本当に着けててラクです!

さすがに私はピンクは着けませんが…
他にも何色かあるみたいです。

これはもう、まとめ買いしないと。
爽快ドラッグなどでの金額調整にもよろしいかと思います。





〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-01-10 11:55 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ