人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_235356.jpg

梨泰院散策を終え、明洞へ。

後輩は初めてのスパGのフェイシャルに大満足。帰国してからネットでコスメを買い足したそうです。

ちょっと遅くなりましたが、夕食は明洞のこちら↑のお店。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_2353667.jpg

ジェイムスチーズトゥンカルビという、BBQリブのお店です。

トロけたチーズを絡めて食べるという、カロリーは計算外のヤングなお食事。

弘大のお店が大行列ということで、今各地に進出しています。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_2353777.jpg

重低音のBGMが響く店内は若者ばかりで、アジュンマ2人組で申し訳ありませ〜ん!

私達が食べ終わった頃も並んでるお客さんはいましたが、明洞は行列まではいかないで入れるようです。

椅子の下にコートをしまいまして…

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_2353875.jpg

メニューは日本語はありませんが、肉を何人前、辛さは普通から3段階、チーズの量も3段階から選びます。

私達は2人前で辛さとチーズは普通にしましたが、辛いモノ好きな方はさらに辛くしても良いかも。

メニューがゴハンもの以外にはそれしかないから、テーブルに最初からお道具はセットされていました。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_235397.jpg

付け合わせも若者仕様で、こんな感じになっておりました。

後輩、大根キムチを気に入りパクパク。
消化が良くなるねぇ^ ^

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_2353988.jpg

コーンのマヨネーズ和え、たっぷりありますがチーズにも大量に混ざっているので、あまり食べないで終わってしまいました。

しばらくすると…

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_23531060.jpg

リブが来ました o(^▽^)o

ね、チーズの下にはコーンがたっぷり。
緑のはハラペーニョです。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_23531186.jpg

お肉はあらかじめ焼かれたモノですが、火を点けるとチーズが溶けてきますので…

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_23531153.jpg

リブを切り分け!

お店の可愛いお姉さんがチョキチョキ切ってくれましたよ。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_23531238.jpg

リブを1本取り出します。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_2353124.jpg

お箸でチーズをクルクル絡めて、ハイ召し上がれ〜♪

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_23531342.jpg

お姉さん、私が写真を撮っていたら一瞬ストップしてシャッターチャンスを作ってくれたり。

他の店員さんも日本語で一生懸命コミュニケーションをとろうとしてくれて。
楽しく美味しく頂きました!

あ、ビニール手袋は利き手と反対にはめるのがオススメです。

2本目以降は自分達でチーズを絡めていくので、利き手でチーズをお箸で巻きつけて下さい。

パワフルソウル旅 11★増殖中のジェイムスチーズトゥンカルビに行ってみた_d0285416_23531411.jpg

シメは普通のポックンパ。
とびっ子入りのものもありました。

ハラペーニョが混ざってかなり辛味がでるのは注意ですが、チーズとタマゴで非常に美味しいポックンパに!

まだ新しいお店ですが、お肉とチーズが好きな方にはオススメでございます!




〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-12-11 00:00 | 2014 11月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ