人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!でも…大丈夫☆

寒い!でも…大丈夫☆_d0285416_1947976.jpg

全国的にみたら気温高めの東京ですが、そろそろ寒いのを実感した週末。

先月のソウル旅に持って行ったGAPのニットを着ました。

ウールよりアクリルの率が高いのですが、厚めだけどふんわり柔らか。

ハイネックなので、40代の「タートルネックが似合わなくなった問題」も解決して、マフラーいらずなので首元がスッキリします。

寒い!でも…大丈夫☆_d0285416_1947127.jpg

ゆったりしたサイズ感で、ヒップも隠せる丈もレギンスパンツに合わせるのにGOOD!

私は腕が長いので、袖が長めなのは嬉しいです。

色違い、購入しようか悩み中…

寒い!でも…大丈夫☆_d0285416_19471382.jpg

そして足元は、UGGのムートンスリッポンを愛用中。

ブーツを履くには東京の気温は高め。
でも朝晩は寒い…という時に便利。

ハワイで買ってきたもので2年は履いてると思いますけど、中の毛足がヘタらないのが素晴らしい!

ムートンブーツに飽きた方、スリッポンおすすめです^ ^


そして…

実は先日の楽天のセールで、アンダーウェアを買いました。

「ずり上がらない」との触れ込みで気になっていたトラタニさん。

発送が速く早速試したのですが…
「立体裁断ってこういうものなのかぁ」と今までにないフォルムに感心。
(写真はご容赦下さいませ 笑)

フィット感が良いので、寒い時に使用するヨモギ蒸しパッドもズレなくて良かったです!サニタリーにしても大丈夫かもしれないと思いました。

あ、そう言えば。
ヨモギ蒸しパッド、壇蜜さんがCMしてるんですね。すっかりメジャーな商品になってるのに驚きました。


楽天で注文したもの、他にも続々届いていまして。

寒い!でも…大丈夫☆_d0285416_19471644.jpg

伊藤農園さんのみかんも無事到着しました。

形は不揃いですが昨年美味しかったのでリピしたものです。今年も甘くて美味しかった!

1日ひとつは頂いて、ビタミン補給。
風邪予防に努めます♪



〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-12-07 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ