人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルで珍道中&心配です…

ソウルで珍道中&心配です…_d0285416_1664735.jpg

ただいまソウルにて、前の職場の後輩と2人で珍道中を繰り広げております。

彼女は10年ぶりくらいのソウル!
今回は私がガイドさんということで。

念願だったビーンズビンスのストロベリーワッフルで、後輩ご満悦。

ソウルで珍道中&心配です…_d0285416_1664987.jpg

ちょうどコエックスで開催中だった「ソウルカフェショー」にも潜入!

地元っ子ですごく混んでましたが、とても楽しいイベントでした。

ヒジュさ〜ん、おかげさまで無事ブツをゲット出来ましたよ!

ソウルで珍道中&心配です…_d0285416_1665032.jpg

ずーずーしくも、アジュンマ2人ですがヤングのオサレカフェにも進出し…

「可愛い!可愛い〜!」を連呼。

ソウルで珍道中&心配です…_d0285416_1665194.jpg

夕食でも周りを見ると若い子しかいない店で、ガッツリお肉を。

チーズ好きなので、ここでも興奮。
一気に血流が良くなった気がします。

ソウルで珍道中&心配です…_d0285416_1665214.jpg

コグマ好きということで、季節のものを味わいました。

もうあと少しで帰国しないといけないのが残念です(涙)


…そして、昨夜は地震のニュースを知り驚きました。

滞在中は情報源がネットとNHKなので、なかなか詳細はわかりませんが被害が少ないことを祈ります。

連休ですので地震があったほうに遊びに行った友達もおりまして…心配です。





〜♪〜♪〜♪〜
Commented by u-hijyu at 2014-11-23 17:30
わぁ〜。行かれたんですね。
イイなー。どんなブツか、是非教えて下さいねー。
イチゴも、お肉も、コグマも、どれも美味しそうです。
レポ楽しみにしてまーす。

地震、ビックリしました。
被害が出てるようです。心配です。
明日は我が身、自分自信で前もって気をつけなければならないと、つくづく思いました。

お気をつけてお帰り下さい。
Commented by alohapanda at 2014-11-23 23:51
ヒジュさん♪

ただいま戻りました!
おかげさまで可愛いセットものを、お得に購入することができましたよ(^_^)v
後日、アップしたらゼヒ見て下さいませ。

後輩も一緒に柄違いを購入、良い記念になると喜んでます。
ブースにいらした方も感じが良くて、どれにしようか迷いました。
他も見ましたが同じようなものは見かけませんでしたよ〜。
オリジナリティが溢れてますね。

今回は色々教えて頂き、本当にありがとうございました♡





Commented by smile-made at 2014-11-24 19:07
お帰りなさい!!

ソウル行かれていたんですね(≧∇≦)
おいしそうなものばかり!もう見ているだけで目が❤︎になっちゃいます❤︎❤︎❤︎

Commented by alohapanda at 2014-11-24 20:48
smile-madeさん♪

ただいまです(*^^*)
2人とも食いしん坊なので、食い意地の張った旅行になりました。

初めて行く場所も快く同意してくれて、ブログ的には新規開拓できて助かるという(笑)
でもやはり予想どおりの「珍道中」です。

香港が終わったらソウルレポしますので、またよろしくお願いします♡

Commented by ふらんぽ。 at 2014-11-26 08:22 x
連絡が遅くなりましたが、白馬から戻って参りました!ご心配をお掛けしました。
当日は、ちょっと長くて大きかったなぁという感覚だったので、翌朝テレビを見てビックリ。
被害は本当に限定的な地域だけの様ですが、これからどんどん寒くなるから心配ですね。
Commented by alohapanda at 2014-11-26 12:04
ふらちゃん♪

長い道のりになったでしょ?
おつかれさまでした。

私がソウルでお茶しながらメールした直後、後輩がネットの速報に気づいたから、2人で慌てたよ。

無事帰れて良かったね。
by alohapanda | 2014-11-23 16:05 | 2014 11月ソウル | Comments(6)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ