人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年8月ソウル 14★ひょっとして、あんぱんブームだった?

14年8月ソウル  14★ひょっとして、あんぱんブームだった?_d0285416_885490.jpg

いつものように新羅からはタクシーでソウル駅へ。

金浦空港まではAREX利用ですが、最近ソウル駅の売店が充実してる気が!

前はダンキンドーナツくらいしかなかった場所に、あんぱん屋さんがオープン。

トランクを引きずっていたので、横目で通り過ぎましたが買ってみればよかったなぁ。

ダンキンよりも手を汚さず食べられそうだし、これも次回チェック!

14年8月ソウル  14★ひょっとして、あんぱんブームだった?_d0285416_884875.jpg

アシアナラウンジに寄りましたら…
ここであんぱんを発見!

え〜?ひょっとしたら冬のお汁粉ブームに変わって、今年の冬はコレ?

カップ麺のおデザに頂きました^ ^

14年8月ソウル  14★ひょっとして、あんぱんブームだった?_d0285416_885055.jpg

「ラウンジは食べるものが期待できない」と母。

ラウンジの手前にあるコンビニで、こんなものを発見!

ロッテの製品なんだけど〜、某メーカーのアレに似てる〜(笑)

クリームのお味が全く別物。
ホイップ系がお好きなお子さんなんかには喜ばれるのかも。

14年8月ソウル  14★ひょっとして、あんぱんブームだった?_d0285416_885392.jpg

ラウンジでイロイロつまんでしまい、機内食は完食せずで。

なんか食べてばかりで終わってしまいました。これにて夏のソウルは完了です。

次回の渡韓はもう少し先ですが…
久々に後輩との旅を予定してます。
珍道中間違いなし、とワクワクしております!





〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-10-26 00:00 | 2014 8月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ