人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る

全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_22135794.jpg

今となってはナゼそのお店にたどり着いたのか忘れましたけど

その名も…
邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

最初、何かヤバイものでも売ってるんじゃないかと思ってしまいましたよ(汗)


全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_22141188.jpg

キレたり、チラ見したり、ダダこねたり…こんな楽しい認め印、使ってみたいんですけど!

サンプル画像はお店のHPからお借りしました。あ、ちなみに私、伊藤じゃありません(笑)

回覧板や宅配便くらいなら大丈夫だけど、仕事の伝票はマズイよねぇと諦めかけた時にパンダの柄を発見♪

alohapanda印を作ることにしました038.gif

全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_2214198.jpg

メール便の中に、こんなメッセージ入りの袋に入って到着。

全然、邪悪じゃないでしょ?

全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_2214332.jpg

ポストカードが1枚、入ってました。
いーなぁ、好きだなぁ、この感じ。

全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_2214514.jpg

ケースはブラックか、ホワイトを選べます。

ブラックだと他のハンコと間違えちゃうかもしれないので、ホワイトに。

書体は6種類、インクの色は5色。
申込みの際に摘要欄を使えば、苗字や名前以外も発注可能です。


出来上がりは↓コチラ!


全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_2214797.jpg

パンダにalohaで…
で、いつコレ使うんだろう?

小さめサイズですけど、別のサイズもありますよ。

ウチの甥っ子&姪っ子はお名前グッズの既製品がない名前なので、そのうち作ってプレゼントしてあげたいと思っています。

全然「邪悪」じゃないハンコ屋さんで「alohapanda印」を作る_d0285416_22149100.jpg

こんな↑楽しいものも入ってました〜♪
作っている方が伊藤さん、かな?

私が作ったのは楽天のコチラ↓からです

楽しくてカワイイ絵が沢山!
次は何にしようか、悩みまくりです。



〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-10-03 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ