人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年7月ハワイ 30★SOHA LIVINGの雑貨に迷う!

14年7月ハワイ 30★SOHA  LIVINGの雑貨に迷う!_d0285416_20362667.jpg

今回のハワイで
「何で今まで行かなかったんだ〜!」
と、悶絶したお店第二弾。

※ 第一弾はカイムキの「town」です

カハラモールの「SOHA LIVING」は小さな雑貨屋さんですが、久々に悶絶モノのお店に出会ってしまった!

「全部欲しい〜(≧∇≦)」と叫びそうになりましたよ♡

14年7月ハワイ 30★SOHA  LIVINGの雑貨に迷う!_d0285416_20362372.jpg

ホテルにあるような、海やハワイを感じることができるオシャレな雑貨が沢山ありました。

なるべく持ち帰りしやすいモノに、泣く泣く絞った結果…

14年7月ハワイ 30★SOHA  LIVINGの雑貨に迷う!_d0285416_20362864.jpg

クッションカバー(中身は別)。
麻っぽい手触りが夏は気持ちいい♪

裏面はロゴ無し、パイナップルのみのプリントです。

14年7月ハワイ 30★SOHA  LIVINGの雑貨に迷う!_d0285416_20363078.jpg

ウッドにペイントされたデコ看板。
冒頭のモノのデザイン違いです。

職場のデスクに飾りたい!
でも…イヤミに見える?と実行できずにおります(苦笑)

14年7月ハワイ 30★SOHA  LIVINGの雑貨に迷う!_d0285416_20363234.jpg

マリエオーガニクスのコスメ。

フルラインではなく、セレクトされたものだけ置いてあります。

ワイキキの直営店に行けなかったけど、気に入った香りが見つかりました!

可愛いパッケージで、開けるのがもったいなかったです。

14年7月ハワイ 30★SOHA  LIVINGの雑貨に迷う!_d0285416_20363410.jpg

ピカケのフレグランスオイル。

小さなロールオンの容器なので、ポーチに入れてます。

ひと塗りで速攻ハワイ気分!
帰国後は仕事の合間にリフレッシュ☆
甘い香りに癒されてます。



〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-09-27 00:00 | 2014 7月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ