人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年7月ハワイ 27★カハラのマカダミアはコレでないと!

14年7月ハワイ 27★カハラのマカダミアはコレでないと!_d0285416_21473762.jpg

5日目の朝、です。

早めに朝食をすませて、お部屋でTVを見ながら待機中。

14年7月ハワイ 27★カハラのマカダミアはコレでないと!_d0285416_2147391.jpg

「ピンポーン♪」と呼び鈴。
出発前にリクエストしておいたマカダミアナッツチョコを届けてくれたのです。

去年はホテルのブティックで予約なしで買いましたが、その時は正直「あれ?」と思いました。

パッケージのデザインが変わり、箱も少し簡易版になっていたんです。

14年7月ハワイ 27★カハラのマカダミアはコレでないと!_d0285416_21473134.jpg

今回はリボンもかかっていて、箱も以前のデザインに戻っていました。

あれはやはり評判が悪かったのかしら?

薄いグリーンはカハラならではの色。
私もこのパッケージのほうが好きです。

材質の紙も厚手。手触りに高級感があるんですよねぇ。

14年7月ハワイ 27★カハラのマカダミアはコレでないと!_d0285416_21473371.jpg

中身も量がしっかり入って。
(去年の写真を見直したんですが、スキマが〜)

時間指定でデリバリーして下さいますので、フレッシュなのかな?

気のせいかもしれませんが…
帰国前日に受取り、帰国翌日に食べたらナッツが去年より美味しく思えました。

「うん、コレコレ♡」って感じ^ ^

14年7月ハワイ 27★カハラのマカダミアはコレでないと!_d0285416_21473519.jpg

無事チョコを受け取ったら、ホテル前のビーチとプールでノンビリ。

さすがに5日目には腕も真っ黒!

お昼前には退散して、ランチからはカハラモールで過ごすことにしました。



〜♪〜♪〜♪〜
Commented by ゆー at 2014-10-01 14:53 x
アロハパンダ様
はじめまして、ゆーと申します
夏休みに私もカハラホテルに行って参りました
で!検索をしていた所
アロハパンダさんのブログを発見
このチョコお部屋までデリバリー出来たんですか~
知りませんでした
4日間の滞在中には手に入れられるだろうと
予約していかなかったら
品薄で4箱しか買えなかったんですよ(T-T)
このチョコ本当に美味しいですよね
すっかりはまってしまいました

ハワイも毎年遊びに行かれてるんですね
羨ましい限り
お店の情報なども色々お詳しくて
旅行記のUP楽しみにしております

突然失礼致しました

Commented by alohapanda at 2014-10-01 19:09
ゆー様♪

初めまして(*^^*)
ステキなお写真を撮っていらっしゃるゆー様からコメント頂けたなんて嬉しいです!(以前ちょっとブログを覗かせて頂きました)

チョコの予約についてはホテルから頂いたメールから入れました。
確かに予約がないと数が必要な場合は揃わないかもしれませんね。

今年のハワイレポもあと少しになってきましたので、もうしばらくお付き合い頂けましたら幸いです。

後ほどそちらにも遊びに行かせて下さいね^ ^
by alohapanda | 2014-09-24 00:00 | 2014 7月ハワイ | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ