人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_01554.jpg

日曜のお楽しみ、サンデーブランチ!
今回はカハラのファインダイニングである「HOKU’S」を予約しました。

日本から予約を入れようとしたら、希望の時間がなんと満席。

「12時30分からではいかがでしょう?」
と、いうことで実質はランチとなりました。

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_01397.jpg

なので、この日の朝食は控えめに(笑)

そろそろ和食が〜、という感じ。
目玉焼きにご飯にお味噌汁です。

実はこの他に、フルーツとヨーグルトも食べてます〜♪

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_01086.jpg

午前中はあまり天気が良くなかったのですが、ホテルのビーチを散策しつつ時間調整。

ワンピースにお召し替えしたら、いざ出陣!

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_01833.jpg

店内は満席ですが、回転率は良さそう。
ん?ゆっくり食べられるんだろうか?

なんて思いましたが…
ブッフェとはいえ、意外と何時間もいることはないんですよね。

「あ、アレ食べなかった(涙)」
みたいなことにはならなかったので、お料理の種類が丁度良い数なのかも。

アニバーサリーなのかシャンパン開けてごきげんなご夫婦がお隣でしたが、ソコソコで切り上げたり。

「ガォ〜!モト取ったる〜!」みたいなのは私くらいでした。

ちなみにこの時のお値段、1人$65。
(税、サービス料別)


14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_01102.jpg

まずはフレッシュジュース。

左側はキュウリ入ってます!
でも、あまり青臭い感じにはならず美味しかった。

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_011232.jpg

私はシーフード好きなので、てんこ盛りにしてますが…

お肉はローストビーフのほかにラムチョップなんかもありましたよ。

でもねぇ…思いました。
シーフードよりお肉好きな方なら、同じお金をステーキハウスに使ったほうが満足するんじゃないかなぁ。

お寿司は全部ワサビが別になってるアメリカンな感じだし。

そういうのを割り切って食事を楽しめる人にオススメです。

ちなみに生牡蠣が絶品で016.gif
本当はもっと食べたかった〜!

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_011423.jpg

アヒポケ入り焼きおにぎりと、ベイクドアーモンドクロワッサン。

オーダー制ですが、オーダーしなくても係の方が絶妙なタイミングで運んでくれました♡

焼きおにぎりは表面がクリスピーで、中にレアなアヒポケ。これもお代わりしたかったなぁ。

シンガポールでたらふく食べた挙句お腹壊した後なので、この時はまだ若干トラウマが。
私としては「お代わり我慢」で悲劇を回避しようとしたのです(涙)



14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_011680.jpg

パンプディングとスイーツもろもろ053.gif

実はチョコがけバナナフレンチトーストを、ローストビーフと一緒に盛ってしまうという失態もありましたが…

スイーツ、全部美味しかったよ〜♡

14年7月ハワイ 24★日曜は「HOKU’S」でサンデーブランチ_d0285416_011832.jpg

締めくくりに紅茶をお願いしましたら、南部鉄瓶で登場。

お茶が冷めなくて良いかも。

大満足のランチ、これにて終了です035.gif




〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-09-11 00:00 | 2014 7月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ