人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬用にプチプラアクセ☆

秋冬用にプチプラアクセ☆_d0285416_21562155.jpg

傷んだ髪を美容室でばさっとカット。

ショートボブだとピアスも大ぶりな物に目が行きます。

GUはあまり覗かないのですが、お手頃価格なので買ってみました。

フープピアス3本セットとか、今ならレートの悪いソウルで買うより全然安いと思えます。

秋冬用にプチプラアクセ☆_d0285416_21562334.jpg

キラキラクリスタルもありましたが、ビジューピアスはブラックで。

ゴムブレスもブラックにして、セットで使いたいと思います。

秋冬用にプチプラアクセ☆_d0285416_21562562.jpg

フープピアスはシルバーもありましたが、気分的に秋はゴールド。

プチプラのフープは何年か周期で欲しくなりますが…今回のは細め。

以前は東大門のdoota!で買った、ジルコニアがびっしりついたフープを良く使っていました。

今の髪のボリュームには、このくらいシンプルで細い物のほうがしっくり来るようです。

秋冬のお洋服も少し見てきたのですが、ベージュのフワッとしたオフタートルなどは、髪がミディアムの時よりバランスが良くなったかもしれません。




〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-09-08 00:00 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ