人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のネイル

今月のネイル_d0285416_23503091.jpg

残暑がキビシイながらも、ネイルはそろそろ落ち着いた感じにしたくて。

まだ日焼けした状態なので「ベージュは難しいかな?」と思いましたが、私が考えていたのに近い色味!

今月もmちゃん、キレイに仕上げてくれました。ありがとう♡

今月のネイル_d0285416_23503283.jpg

爪の真ん中にパールのリングをしているみたいな感じです。

パールがハゲやすいので、コーティングはガッチリ!

いつもと違うネイル雑誌を見せてもらったんですが、コレ↓は大人なデザインが多くて気に入りました☆


施術の後、本屋さんに寄って買ってきちゃった012.gif




〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-08-24 00:00 | beauty&health | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ