人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年7月ハワイ 15★どこに飾るか、考え中♪

14年7月ハワイ 15★どこに飾るか、考え中♪_d0285416_1829367.jpg

ノースショアマーケットプレイスの中で、出発前からとても欲しかったものが見つかりました。


★アロハ・ジェネラル・ストア
14年7月ハワイ 15★どこに飾るか、考え中♪_d0285416_18293030.jpg

こちらのお店、いわゆる「お土産屋さん」の品揃えなんですが、ワイキキのABCとはひと味違います。

…で、冒頭写真のプレート。
ここで売っているとは知らなかった!

実は愛読してる「アロハ・エクスプレス」についていたカレンダーに、ビッシリいろんな種類が並んだ写真が出ていまして。

シンプルな図案にユーモアある表示が気に入り、実物が見たかったんです〜♪
(写真のプレートは全然普通だけど)

14年7月ハワイ 15★どこに飾るか、考え中♪_d0285416_18293264.jpg

コレ↑などは可愛いほうでしょ?
フラダンサーしか駐車してはいかんのか?と一人ウケo(^▽^)o

マミーズオンリー、とか別バージョンもありました。駐車スペースに括り付けたい!

中にはもっとブラックな内容もあったりして…比較的普通に可愛い2枚を買いました。


14年7月ハワイ 15★どこに飾るか、考え中♪_d0285416_18293437.jpg

で、同じく店内にあったカード。

CGなのか、リアルなのか…
一応すみっこに「1910年」と。

このレトロハワイのカードも私にはツボで、どの写真にするか迷う迷う。

14年7月ハワイ 15★どこに飾るか、考え中♪_d0285416_18293853.jpg

いや〜、母が一緒でなければもっと買うところでした。

ワイキキのほうで扱っているお店がないかと思ったんですが、見つけることはできませんでした。




〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-08-18 00:00 | 2014 7月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ