人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽チンお洋服、到着〜♪

楽チンお洋服、到着〜♪_d0285416_23245286.jpg

本日はもう1本!
楽天の購入品が届き始めました〜♪

すっかり私のお気に入りショップとなった「スア・ドーナ」さんのフンワリスカート、早速試し履き!

ボーダースカートの素材はポリエステルなので、今までのコットンのものよりストレッチもバッチリ☆

柔らかいけどヘタッとすることはありません。シルエットがキレイに出ます。

ストレッチ素材だから、ウエストゴムがさらに履きやすくなりました!

楽チンお洋服、到着〜♪_d0285416_23245418.jpg

さらにお利口なのは、この裏地!

私はアイボリー&ホワイトなんですが、裏地はブラック。

ブラックの裏地なんだけど、外から見ても透けません。
かと言って、生地の厚さはオールシーズンOKなくらいの薄さ。

今回も期待どおりで大満足。買って良かったです012.gif


在庫状況、私が見た時はもうベージュしか残ってなかったです。

再販については表示されてませんが…
ベージュなら秋まで着られそう♪


そして、大人のショートパンツ!

楽チンお洋服、到着〜♪_d0285416_23245813.jpg

こちらもGOODでした(≧∇≦)

写真が上手くスタイリングできてなくて申し訳ないのですが(汗)

生地はストレッチでタックもたっぷり入ってるので、少し大きめな作りですが…
大きいヒップで履いても、ストンと真っ直ぐに落ちるライン。
こういうのが理想でした038.gif


昔のキュロットみたいに裾が広がらないので、お腹周りまでチュニックで隠しても下半身が強調されにくいと思います。

電車で座る際には膝にかけられるよう、ストールなどを用意したほうが安心ですが、丈の長さもこれなら大人でもOK!

※ こちらはまだ在庫がありましたが、大きめサイズはお色が限られているようです。

ショートパンツはシャツとカゴバッグを合わせて、夏の間はヘビロテ間違いなしです。




〜♪〜♪〜♪〜
Commented by saedaplus at 2014-07-10 22:18
私も今年はショートパンツ履きたくて、買っちゃいました♪
夏だ〜!って気分盛り上がります(≧∇≦)
Commented by alohapanda at 2014-07-10 23:28
さえださん♪

本当に、夏気分になれますよね^ ^
さえださんはスリムだから良くお似合いになると思いますっ!
今年はライブがないのが残念〜 (T_T)
Commented by saedaplus at 2014-07-11 16:19
実はワタクシ、ショートパンツとビキニのために、美脚マシンで毎日頑張ってるところです〜(≧∇≦)
あぁ、、夏のライブで汗だくになりたいです♡
この間は映画館涼し過ぎましたし〜^^;
Commented by alohapanda at 2014-07-11 18:15
さえださん♪

うわぁ!すごい!!
美脚マシンって結構大変じゃありません?

今日はオヤツに若い女子達を連れて、上司達がいないスキにサーティワンに行った私…
尊敬です〜(*^^*)
by alohapanda | 2014-07-10 00:05 | fashion | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ