人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラ感キープのフェイスパウダー♪

サラサラ感キープのフェイスパウダー♪_d0285416_0243127.jpg

シンガポールは僅か2泊。
正味丸1日、ではありましたが
やはり外に出ると昼間は蒸し暑い!

惜しまれつつも日本のWEB SHOPが閉店したイニスフリー。
閉店セールの時に買っておいた、こちら↑のフェイスパウダーを試してみました。

サラサラ感キープのフェイスパウダー♪_d0285416_0243257.jpg

普段はというと…
愛用してるSK-Ⅱの渦巻きファンデの上から、マモンドのブライトニングパウダーパクトのお粉をブラシでつけて終了。

これはこれで満足なんですけど〜

今回はその上からさらに
イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダーを。

サラサラ感キープのフェイスパウダー♪_d0285416_0243467.jpg

付属のパフが小さいので、フタに少し出してブラシでつけてみました。

うっすら、ミント系のかほり。

真っ白いお粉ですが、意外に馴染む!
しかも、粒子が細かいから毛穴も埋める!

1日出歩いてましたけど、シンガポールの蒸し暑い空気にも耐えられました003.gif

UV効果は無いようですから、日焼け対策は下地で別途カバーが必要です。

これで、夏の通勤もサラサラ感が続くわ〜♪ と引き続き愛用しております。



季節柄、ネットでも売切れているお店が多いようです。

私は元が乾燥肌なのですが、梅雨から夏場は汗をかくのでメイクが午前中でドロドロしちゃうんです。(通勤時間も長いので)

なので、最初からオイリー肌の方だと同じような効果はあるかわからないけど…

今年はアブラ焼けの不安から解消されそう。しばらく使ってみようと思ってます。




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-06-13 00:00 | beauty&health | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ