人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年4月 NY 22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20503816.jpg

トレーダー・ジョーズを急ぎ足で回ってノドも渇いたので、ちょっと休憩。

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20504076.jpg

コーヒーはそろそろ飲み飽きて…
内装がコジャレた感じのカフェへ入ることに。

「PRET A MANGER」はチェーン店。
ホテルの近くにもありましたが、入ったのは初めてです。

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20504230.jpg

ピザなどイタリアンぽいものがお得意らしく、美味しそうなお食事ものがレジ横に並んでます。

今回は飲み物だけの利用でしたが
軽く食事するには良いですね。

このオレンジの炭酸飲料、ナチュラルなファンタみたいで美味しかった!

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20505233.jpg

店内にはお野菜をモチーフにしたポスターが。

これは蝶々に見たててますね。
下の英文、さっと見た限りでは
ウィットにとんでいる感じ。

NYのこういうセンス、小さい部分ではありますが勉強になります。

帰国してから仕事でちょっと小洒落感を必要としたおもてなしをする機会がありまして…

NYで見たものがアイディア出しの際に、とても役に立ったんです。

些細な事ではありましたが、自分の中に新しい引き出しを作ることが出来た気がしました。

これからも、旅した経験が自分の肥やしになっていくとイイな。

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20504568.jpg

こちらのリンゴジュース、日本の品種ふじを使用。

間違いなく、美味しかったです(笑)
日本の食材が使われてて、なんか誇らしい気持ちに。

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20504873.jpg

近くにあった「ベッド バス&ビヨンド」は、ホームセンターみたいなお店。

ハワイでは入ったことがないので
こちらもサーっと回りました。

キッチン用品からDIYものまで豊富な品揃えで面白い!

男性が見ても楽しめるお店ではないかと思います。

14年4月 NY  22★お気に入りカフェ「PRET A MANGER」でちょっと休憩_d0285416_20505173.jpg

荷物にならないから、とセールになっていたテーブルマットを。
クルクル丸めて持って帰ってきました。

ピンクは現在使用中ですが
テーブルが明るくなってオススメのカラーです!




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-06-03 00:00 | 2014 4月NY | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ