人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年4月 NY 21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_206546.jpg

朝食を済ましたらホテルをチェックアウトして、トランクを預けました。

お買物をほとんどしていないので
パッキングもラクラク〜♪
たまにはそんな旅行もいーよね!
な〜んて話していましたが…

ホテルにお迎えの車が来るのは14時。
まだまだ時間はあるので
地下鉄でお出かけしてきました。

地下鉄の駅、タイルで駅名表示されてて
キャ〜っ!オシャレだわ!!

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_206555.jpg

ホテルのオフィス街とは違う雰囲気。
近くにお住まいの方が歩いていらっしゃり、ちょっとユルい感じが漂ってます。

交通量は多いけど、バギーに赤ちゃんを乗せたママさんもいたりして。

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_2065668.jpg

目指した先はオシャレなスーパー
「トレーダー・ジョーズ」です〜

ハワイには進出してないから
アメリカ本土に行ったら是非行かねばと思ってました。

朝も比較的早くから営業してるので
帰国前でも行くことが出来て良かった!

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_2065731.jpg

GW明けにTVで
「アメリカ本土に旅行した人のほとんどが買ったお土産」
と紹介されていた、エコバッグ。

はい、私も買った一人です!
地域によって違う絵柄、NYはカップケーキと有名なビルでした。

お店の中に入ったらもう、パラダイスですよ〜!

トレジョーのオリジナル製品、どれも可愛いですもん♡
お値段も数ドルで買えるものが多くて
調味料なんかは嵩張らないからお土産にぴったりだし。
ティッシュボックスもキュートな柄で。

トランクのパッキングが完了してなければ、がっつり買ったことでしょう。
あぁ、予備のトランク持っていけば良かったと大後悔(涙)

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_2065819.jpg

乾物に狙いを定めて、気になったものをチャチャっと買い物カゴへ。

お茶のティーバッグも充実の品揃え。
これから暑くなるからミントティーを。

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_207047.jpg

クランベリーは珍しいフリーズドライ。
普通のドライより軽くて、持って帰るのが苦にならなくてよかった!

アメリカはクランベリーが充実してて、甘酸っぱいもの好きには嬉しいです^ ^

14年4月 NY  21★丸ごと買い占めたい「トレーダー・ジョーズ」でお買物_d0285416_207248.jpg

母の要望でブルーベリーのチョコがけ。
小さいパックはザクロです。

他にも日本で人気なレモンペッパーなんかもゲット。

市内観光で訪れたチェルシーマーケット同様、次回行くなら時間をタップリ取りたいところでした。

ハワイにも作って欲しいなぁ。




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-06-02 00:00 | 2014 4月NY | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ