人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天☆お買い物マラソンで神戸シューズ

今回は日用品のストック補充するのに
私には良いタイミングだったお買い物マラソン。

お水や洗剤なんかの重量があるものを
朝のうちにポチポチしました。

楽天☆お買い物マラソンで神戸シューズ_d0285416_19225386.jpg

前回購入したスカルプDのマスカラ美容液の効果、ご報告がまだでしたね。

只今継続使用中です。
私はまつ毛の長さに左右差があるのか
右目のほうは結構伸びたみたい。

早く左側も伸びて欲しいぞ〜!


ブラシが細く塗りやすいのもgood。
ピンクの容器の美容液も併用してます。



★シューファンタジー


こちらの靴屋さん、前回に続き購入。
ブラックを発注しました。

実は神戸に実店舗がありまして
先日お伺いした時に試着済みなんです。

こちらのお店は全体的に大きめなサイズ感らしく、外反母趾の私でもジャストサイズがピッタリでした。

中敷がフワフワの靴も沢山あり
このchocolateってシリーズは私の足に型が合うみたい。

母も気に入ったものがあったので
母の日のプレゼントに買って帰ろうかと思いましたが、WEBで買ったら送ってもらえますしね。
今朝の開始を待ってポチりました。




グログランとメッシュが夏らしい
ブラックとホワイトのボーダーバレエシューズも一緒に♪

2足で7990円になるクーポンも一緒にカートに入れると、グッと安くなります!



ちなみに、母のは↑こちらのブラック。
旅行中のスニーカーがわりにするようです。



★スア・ドーナ


スア・ドーナのフンワリスカート。
今回はデニム素材が出ると知り
早速予約しちゃいました。

無地のネイビーより夏には良いかと。
届くのが楽しみです (*^^*)

しっかし、こうやって見ると…
私、ボーダー大好きなんだなぁ(笑)




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-05-06 19:22 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ