人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場でレインボードライブインのロコモコ

お台場でレインボードライブインのロコモコ_d0285416_22221531.jpg

今年もお台場で開催の
「お台場ハワイフェスティバル2014」

お台場でレインボードライブインのロコモコ_d0285416_22221651.jpg

去年同様、ヘザー・ブラウンさんの絵を買いました。
ご本人の来場には今年も遭遇できず(涙)

メガウェブとヴィーナスフォートの間では、ハワイアンフードが出てます♪

その中でも今回初上陸だったのが

お台場でレインボードライブインのロコモコ_d0285416_22221650.jpg

レインボードライブイン!

ハワイではレンタカーを使わないため
私にはなかなか寄れないお店です。

お台場でレインボードライブインのロコモコ_d0285416_22221745.jpg

ロコモコ、です。
付け合せはもちろん、マカロニサラダ。

ごはんがアツアツなので紙皿が薄くて破れそう(汗)

座って食べるエリア、日陰が少なく場所取りが大変で。
パラソル付きのテーブルがもっとあれば良いのになぁ、と思いました。
by alohapanda | 2014-05-05 00:00 | food | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ