人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチェンジ☆

この前アップしたばかりですが…
実際は約1ヶ月で変えています。

夏場は爪が伸びるの早くて
3週間が限界!
もうすぐ、そんな季節になるのかなぁ。

先月はナナメでしたが
今月は潔いベーシックなフレンチ。

ネイルチェンジ☆_d0285416_1950274.jpg

施術してくれるmちゃんのネイリスト魂がウズウズで、普通のフレンチだけで済ますはずもなく(笑)

小さいクリスタルをポチッと072.gif

石のサイズが小さいから
全部の指に付けても控えめに見えます。





〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
Commented by saedaplus at 2014-05-01 14:53
いつも素敵なお手元ですね〜☆
私は指も短いし爪も小さいし、悲しいくらいネイルが似合わず。。💦
憧れます〜(*^^*)
Commented by alohapanda at 2014-05-01 23:16
サエダさん♪

こんばんは☆
いや〜、実は私はネイリスト泣かせで。
仕事で紙を触るせいか、指先の脂が無いんです〜!オイルやクリームつけても全然足りません。

爪が小さい方ならビビッドな赤やピンクがお似合いですよ^ ^
私がつけるとケバくなるので出来ないんですけど(涙)
by alohapanda | 2014-04-21 19:52 | beauty&health | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ