人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天で購入したもの♪ オススメはホットロールブラシ


美容室でカットした際にオススメされたコテがありまして・・・
朝の身支度も早く済むよ~、と。
私にはかなり魅力的だったので、楽天スーパーセールで購入しちゃいました。

◆クレイツイオン ホットロールブラシ32mm


私は普段くるくるドライヤーを使ってますが
伸びてくるとトップのボリュームが出しにくいんです。
アラフォーにはココ、大事なところ!

このロールブラシ、くるくると同じ使い方でOKなのに短時間で髪がクルン♪
胴体がコテのように熱くなるんです。
ブラシだから胴体部分に直接触れずにすむので、ヤケドのリスクも低い!
細さが3種類あるうちの、一番太い直径32mmにしてみました。



◆matta風ポンポン付きストール


私が買ったサイズはミディアムになりますが
もう在庫が少なかったので大きいほうをご案内しますね。

春用にコットンのグレーっぽいストールが欲しいな、と思っていましたが
mattaやシトラス、高いんですよね。

ミディアムのほうは残りの色も少なかったのですが
ミルクティーという色を選びました。



◆RAZIEL フレアスカート


若い子が履くような流行のサーキュラースカートは丈が短すぎ。
でもこのお店は丈を2種類用意してました!
サーキュラーではなくフレア、ですけど。

裏地がないようですが、千円ですからねぇ(笑)
これはダメモトで、ブラックを注文してみました。



◆重慶飯店 点心お試しセット


飲茶大好きなので♪
家で母と二人で食べるなら、量はこれで充分かも。

お試しでも「超~安いっ」というわけではないけど
横浜の有名店ですからこんなものかと。
詳しい中身はリンクをご覧ください。


結局、検討中だったジョンマスターオーガニックも買いこみました。
あとはタイムセールをウィンドーショッピング。
他のブロガーさんの結果報告も楽しみです!
Commented by mimilani at 2014-03-02 11:52
おはようございます^ ^
トップのボリュームってわかります!
朝にブラシとドライヤーで格闘してるのですが大変で(^^;;
これは便利そうですね^o^
マネッコさせてください(≧∇≦)
Commented by alohapanda at 2014-03-02 13:26
mimiさん♪

美容師さんが使ってたのと同じものを探しちゃいました (^_^)v
旅行用もあるから、慣れたらそちらも買おうかと。お揃い、是非是非〜♡

私もmimiさんのマネッコ、沢山してしまいそうです^ ^

by alohapanda | 2014-03-02 07:00 | 日々のこと | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ