人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ☆今年も更新!

我が家のトイレットペーパーのストックが無くなりそうなのと更新のため、コストコへ行ってきました。

円安だから値段上がってるよねー、と覚悟してましたがペーパーは1998円。
うぅ…お願いだから、それ以上は上がらないで〜(涙)


では、買ったモノ行きます!

※ 今回は記録も兼ねて金額を入れますが、価格は変動しますのでご参考ということでご了承下さい。

★サンバゾン アサイーオリジナル 599円
コストコ☆今年も更新!_d0285416_1282164.jpg

年末年始ハワイでは毎日買っていた、サンバゾンのアサイー。たっぷり1リットル入ってます♪

以前、某スーパーで買ったミニボトルは日本の会社が輸入したものなんですが、水を入れたんじゃないかと思うくらい味が薄くて!これはどうだろう?

置かれた場所がわかりにくいのか、ウチのカートを見て「それ、どこにありましたかっ?」と突っ込んできた奥様が1名。

そーなんです、コレは要冷蔵なんです。
開けたらすぐに飲んでしまうアサイー好きにはオススメです。


★ハマヤ ドリップバッグコーヒー
40パック入り 898円
コストコ☆今年も更新!_d0285416_1282242.jpg

ここの豆の試飲を頂いたら、すごく美味しかった!ブルーマウンテンだったんですけど。

でもハワイで買ったお豆があるので、手軽なこちらを。中身はスペシャルブレンドのみ、1種類でした。


★TYROLIA レディースグローブ 780円
コストコ☆今年も更新!_d0285416_1282350.jpg

雪遊び用グッズが沢山出ていた中で見つけました。

ウチの周りは雪が積もると、ご近所総出で雪掻きをします。
(東京都在住、なんですけど)

私が昔使っていたスキー用手袋がすっかりボロくなったのでこちらを購入。
チロリア、懐かしいメーカーだわぁ。

生地やフェイクファーが柔らかです。
色はブラック、ブラウンも有り。


★ベビースターラーメン30個入り 658円
つぶ歌舞伎揚げ30個入り 778円
コストコ☆今年も更新!_d0285416_1282420.jpg

バレンタイン用のチョコを買おうかと思いましたが、上司がチョコ嫌いなのを思い出し…

歌舞伎揚げを好んでオヤツにリクエストされるので、むしろこっちのほうがウケそう。

他の男子もラーメンスナック好きなので、詰合せを作ろうかと思います!


★サンドウィッチバッグ 968円
コストコ☆今年も更新!_d0285416_1282410.jpg

ディズニーキャラクターがついたジッパー付きが4種類セットです。1箱60枚入り。

コストコ☆今年も更新!_d0285416_1282597.jpg

この時期は色んなキャンディをミックスして持ち歩くのに袋が必須。
厚さはなくてよいので、可愛いモノがあれば買ってしまいます。


他にはベビースピナッチやアップルベーコンも初めて買ってみました。
円安とはいえ、行くと色んなモノが気になるのは変わりません(*^^*)
by alohapanda | 2014-01-23 00:00 | コストコ & IKEA | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ