人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee smith

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22203383.jpg

思っていたより早くバッグタグが受け取れたので、近くにあるキムズブティックさんを覗きます♪

梨泰院店は他のキムズさんに比べると、古着屋テイストが強いような雰囲気がしました。

キムズさんのワンピースをたまにWEB SHOPに出してますが…

店長hさん、衝撃発言。

「これだけ品物が沢山あると、自分では選べないんだよね^ ^」

エッ?
SHOPの買い付け…この日はせず。

今後も…私がお手伝いすることになるかも、です。


★☆★☆★☆★☆★


さて、午前中の梨泰院は静かで散歩しやすいです。

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22214667.jpg

カロスキルの人気カフェ「coffee smith」が進出してますな。

外から見ると空いてそうなので、寄っちゃいますか!
hさん「バッグタグ作ってもらう待ち時間にちょうど良いかも。」
ちょうどFRIEND SHOPとは道路挟んで向かい側あたりです。

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22223136.jpg

お店がある2階に上がると、ツリーがドーンっと。
オーナメントがカップ、可愛い〜063.gif

あちらはシェアする文化のせいか、チェーン店のカフェではドリンクが2杯セットになったメニューを良く見かけます。

これも相棒がいないと注文できないモノのひとつ。
お値段もお得なので、ワッフルとコーヒー2杯のセットに決め!

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22234333.jpg

確か、お値段はドリンクとセットで21000ウォン。
カプチーノワッフルはアイスが2種類。
生地がコーヒー風味でした。

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22241417.jpg

チョコレート味のアイス、味が濃くて美味です(*^^*)

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22245078.jpg

ひろ〜い店内はガラガラ。
夜になると混むんでしょうね。

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22265215.jpg

喫煙室や暖房完備のバルコニーも。

カロスキルのお店はオシャレな方が前方に陣取られていることが多く、ちょと入りにくい。
こちらはこのお時間だと臆せず入店できて良いかも!
お店の方も感じ良かったですよ^^

13年 12月ソウル10★梨泰院にも coffee  smith_d0285416_22272821.jpg

この日はお天気がとても良くて、窓際席でお日様をたっぷり吸収。
春みたいにぽっかぽかで幸せ〜☆

初めてのソウルで梨泰院に行く際、免税店から乗った模範タクシーに違う店に連れて行かれたトラウマがありまして。

それ以来、「梨泰院、怖いとこだ〜」と避けていました。

でも、この辺りも開発のために様変わりしてますし、カフェも入ってみたくなるとこがありそう。
オーダーのお店も午前なら空いているようですし。
午前中の梨泰院、意外と穴場かもしれません。
by alohapanda | 2014-01-18 00:00 | 2013 12月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ