人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年 秋ソウル⑨クァンヒ市場 フワフワムートンケープ

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22472475.jpg

11月にまだイルミネーション装飾がなかったdoota!

毎年楽しみにしておりますが、最近は東大門ショッピングの中ではトイレ休憩&お茶くらいしか寄らず…
今回も寄りませんでした。

TEAM204でホクホクお買い物したらそのまま帰るつもりでしたが、近いのでクァンヒ市場にも行ってみることに。

レザーの手袋とか、ファーのマフラーとか、何かあれば買っちゃうかな〜、くらいの感じだったんですが

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22472684.jpg

…出会ってしまいました (ー ー;)

ムートンのケープはシーズン初めに日本のお洋服屋さんでチェックしてたんですよ〜。
ま、お高いので初秋に日本で買うことはなかったんですけど。

手に取る前にお値段聞いて、触ってみたら…可愛い!質も良い!!

「あ、でも今日は手持ち現金ないので〜」なんて、一応言ってみる。
実際、両替しておいたウォンは全然足りてないし。

カードだと手数料かなり取られるんで、この市場でのお買い物には禁じ手。

または日本円も使えますが、冷静に計算したらレートにぶっ飛ぶこと間違いなし。

なので、気合いを入れて買う時はあらかじめ両替をしてから行くのがいつものパターンですが、ムートン分なんて残してないし〜

とは言え…可愛い。

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22473179.jpg

「いいわよ〜、その値段で。手数料もいらないわよ〜。」

うっわー!
最初に言われたウォンの価格なら…
買います、カードで。

お店の人もこの商品は早めにさばいてしまいたかったのか⁇

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22473191.jpg

色はグレーにしてみました。
裏返してもフワフワが生かされるので、リバーシブルでも使えそう♪

webshop「sugar mny」に出したキムズブティックのワンピースに合わせてみました〜。かなり大人な感じになります。

市場だから多少の駆け引きはありますが、お互いに気持ち良くお買い物できれば良いかな、と思ってます。

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22473367.jpg

そんな今回のお買い物をしたのは「ソンイルサ」さん。
市場の2階、奥の方にあります。

私のレポの中でもクァンヒ市場については来訪者の方に良く見て頂いてるようです。
ちょっとサービスしてこのお店の他の商品もご紹介しますね。

お店の方に写真のご了解、得てます〜。

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22473615.jpg

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22473888.jpg

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22474056.jpg



帰りは261番バス、ハローaPM前から乗りました。

13年  秋ソウル⑨クァンヒ市場  フワフワムートンケープ_d0285416_22474223.jpg

10分くらいで明洞のロッテ百貨店まで帰ることができました。

バスについてのパンフはありませんが、グッドモーニングシティ前にある、ツーリスト用インフォメーションで聞くと丁寧に教えてもらえます。
by alohapanda | 2013-12-15 00:00 | 2013 11月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ