人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天購入品、まとめて

先週参戦した楽天のセールで購入したものが一気に届きました〜♪

今頃か?って感じになりますが。

メール便以外の飛脚のオジサマや黒いニャンコのお姉さんに来て頂くのは週末にまとめてるので、レポが他人より遅くなります。

楽天購入品、まとめて_d0285416_22504314.jpg

前回購入したJINSのPC用は色違いを。
私は普段裸眼ですが、これ付けてると目の疲れ方が全然違います!

会社の机の中に入れっぱなしなので、自宅用に買い足し。

会社用はブラウンのべっ甲みたいな感じで、普段着と合わせやすい色。
つい頭の上にカチューシャみたいに乗せてしまい、ちょっとチャラく見えがちに…気をつけます。

今回はワイン。
顔のメリハリがついて、意外と使えるカラーです。


楽天購入品、まとめて_d0285416_22504442.jpg

イタリアのファビオ・ルスコーニ。
ショート丈のレインブーツは、レギパンの時にブーツインできるのがイイ!

タイムセールでお買い得価格。
色で悩みましたが、結局靴は黒が一番出番が多いんですよね。

楽天購入品、まとめて_d0285416_22504530.jpg

この部分があるだけでなんかオシャレに見えると思うのは、私だけ?


楽天購入品、まとめて_d0285416_22504615.jpg

そして、ジョンストンズのカシミアマフラー。

オシャレな方は皆さんここのチェックのストールをお使いになってるので、憧れておりました〜♪

ストールはちょっとお値段が…
マフラーならかなりお手頃な感じになります。

ちょうど美容室でばさっとカットしたばかりなので、巻物は必須。
繊細なカシミア、しっとり感と柔らかさが違いますなぁ。

あぁ…色違いが欲しくてたまりません。
Commented by amikuhana at 2013-12-09 22:32 x
こんばんは♪
たくさん良いお買物されましたね(^O^)
わたしは出遅れて「みかん」のみ(涙)
ジョンストンズのカシミアマフラー、欲し〜い!!
今シーズン、アクネでストールを買いましたが、ここ数日寒くて、厚手のコートを着始めるとストールよりマフラーの方がしっくり来るなぁと思っていたところでした。
お写真でもカシミアの上質感が伝わってきます(^^)
セールでなくてもポチってしまいそうです❤︎
Commented by alohapanda at 2013-12-10 09:08
Tomokoさん♪

おはようございます^ ^
私も最初はストールを買いたかったのですが、ブロガーさん達の着画を見るとボリューム感がかなりあるなぁ、と。
仕事中の室内でも巻いていたいので、マフラーのほうが都合が良く、しかもお値段は3分の1なので即決しちゃいました。

デニムOKな職場なので、シンプルなトップスには巻物で変化をつけたいんです〜。
薄手で柔らかいから、巻いていても気持ちよくてヘビロテしちゃいそうです♡
Commented by mimilani at 2013-12-10 12:32
こんにちは♪
わたしもコメントでおススメされてPCメガネ買いました!!
同じく普段裸眼なので、目を守って下さる心地よさを
感じておりますーー!!
ただ、フレームにまだ慣れなくて・・・
あられちゃんみたいな、大きいレンズのものが
次回欲しくなっております(笑)

マフラー素敵ですね!!
髪の毛を切られたんですね~
髪形ヒトツでお洋服がまた違って見えてきますよね。

また楽天セールが始まるようで、ビックリしております(笑)
Commented by alohapanda at 2013-12-10 22:55
mimiさん♪

こんばんは☆
裸眼。今となっては貴重ですよね^ ^
友人を見てるとコンタクトの手間が要らないのは本当に、ありがたいと思うんです。

最初はJINS PCをナメてたんですが、使い始めたら快適です!
確かに、普段かけてないから私もフレームには慣れないです。鼻に痕がついてたりとかしてます(苦笑)

髪はですね、何年かごとに短くしてます。
なんか垢抜けないなぁ、なんて思った時が切りどきなようで。
美容師さんは20年来の付き合いなので、すっかりお任せしちゃいます。

マフラー、軽くてフワフワでオススメですよ!無地もありました。
うわっ、またセールなんですか⁇
買い足してしまいそうで危険かも (*^^*)
by alohapanda | 2013-12-09 00:00 | fashion | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ