人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年 秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_2145519.jpg

バスに揺られてカロスキル♪

アックジョンからバスだとキムズブティックが近いので、買い付けには便利です〜。

すっかり冬物も揃っていましたよ038.gif
自分では重いから買わないけど、コートも柄物でカワイイものがあります。

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_21455482.jpg

小さい面積のお店から宝探しするみたいに、掘り出しモノを探すのが大好き♡
ソウルと同じプライスで日本にもお店ができたら(それは無理だろうけど)…通うと思います!

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_2146087.jpg

最近は扱うwebshopも増えましたが、セレクトするものがお店によって違うんですよねぇ。バイヤーさんの個性が出て面白い&勉強になります!

今年始めた「sugar mny」のお手伝い、細かい部分にどこまで気を配れるかが重要だなぁ、と入力しながら思います。
違うお仕事を覗かせて頂くことができたのは収穫です。

今月で私のブログも1年を迎えます。
shopで1周年記念企画、何かできないか考え中〜

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_21455579.jpg

キムズさんの買い付けは時間がかかりましたが楽しいひと時でした♪

甘いもので休憩しようとカフェ探し!

カロスのカフェは混雑必至なので、最近は「空いてたらラッキー!」くらいに思っております。

この時は一度入ってみたかった「ザ・フライパンホワイト」にちょうど空席が。

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_2146153.jpg

女子好みの店内。
メニューもパンケーキなど勢揃い。

お一人だと、またまたシェアできないんだけど…

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_2146297.jpg

リコッタチーズのパンケーキ053.gif
またまた粉モノ、やっちゃった!
自分が見ても、この時期に本当に糖質オフしてたとは思えません !?(・_・;?

13年  秋ソウル⑥カロスで買い付け&パンケーキ_d0285416_2146422.jpg

バナナ、ナッツ、メープル。
ダメ押しでクリームチーズも!

でも、ほとんど完食しました〜♪
by alohapanda | 2013-12-06 00:00 | 2013 11月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ