人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 9月ソウル⑨ラウンジでデザート

王妃家の夕食で満足したら、そのまま明洞のメインストリートをぶらぶら♪

母は職場の方へのお土産コスメをちょっとお買物。

orver 40な女性ばかりなのでシートパックも人気ですが、コンシーラーのリクエストもあるようです。

母より年上の方も現役でいらっしゃるのですが、エチュードハウスのアイブロウを愛用されていたり。
最近のシニア、若いです。

2013 9月ソウル⑨ラウンジでデザート_d0285416_2312217.jpg

明洞からタイミングよくシャトルバスに乗れたので、ホテルまで楽チン♪

ラウンジがまだ開いている時間に帰ったので、デザートを頂きに行きました。

2013 9月ソウル⑨ラウンジでデザート_d0285416_231221100.jpg

本当はワインに合わせたいとこですが、飲めないのでペリエで。

以前も軽い夕食ならラウンジで充分なくらいでしたが…

ホットミールを物色していたら、スタッフの方に「フォアグラ、いかがですか?」と。

2013 9月ソウル⑨ラウンジでデザート_d0285416_23122260.jpg

お肉食べた後ですが、オススメならば食べましょう!

カリカリラスクの上にソテーされたフォアグラ。絶品☆
味付けも好みでした。

これ、また食べたいなぁ012.gif

牛フィレのミニステーキもあり、これも美味しかった。

ホテルに缶詰めで外へ食べに行けないようなビジネスマンでも満足できるラウンジを目指したんだろうなぁ。

こんなところに仕事で滞在するのは本当にアッパーの方だと思いますが…


2013 9月ソウル⑨ラウンジでデザート_d0285416_23122565.jpg

ケーキ類も迷いましたが、少しずつ。

フォンダンショコラがフォアグラの横にならんでました。
温められているので、スプーンを入れたら中の濃いチョコがトロっと♪

2013 9月ソウル⑨ラウンジでデザート_d0285416_23122689.jpg

クリーム乗っかってたのでよけたら見映えがちょっと…(汗)

栗のケーキ、これも美味しかった。
昔からあるピーカンナッツのケーキも健在。
ちょっとフルーツだけ、のつもりがスゴイことになってしまいました。

その後、サウナの広いお風呂にも行って2日目終了です。
by alohapanda | 2013-11-06 00:00 | 2013敬老ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ