人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LCCソウル第2弾⑩ハシゴでギャラリア地下へ

ブーティを発注したらそのまま近くのギャラリア百貨店へ。

LCCソウル第2弾⑩ハシゴでギャラリア地下へ_d0285416_184482.jpg

ここの地下食品売り場もSSG同様にセレブ感たっぷり。

リニューアルされてからまだ行ってなかったので、今回はSSGとハシゴするつもりでいたのです。

LCCソウル第2弾⑩ハシゴでギャラリア地下へ_d0285416_1873783.jpg

さすがに午後は地元の方達で激混み!

広大なフードコートが中央にありますから、もう歩くのも大変。
入っているお店もけっこう有名どころがラインナップ。

イテウォンのタルト屋さん「TARTIN」もありました。
次回はテイクアウトにトライしてみたいです。!

LCCソウル第2弾⑩ハシゴでギャラリア地下へ_d0285416_18122971.jpg

今回は食品を買いこんだ感がありますが・・・

なぜかその中にランドレスのスプレー。
日本で売ってるサイズより大きいです。

お値段は日本とそんなに変わらない感じですが、あちらでも人気なのでしょうか。
SSGでも見かけました。


ギャラリアで買ってヒットしたのは

LCCソウル第2弾⑩ハシゴでギャラリア地下へ_d0285416_1813432.jpg

真ん中のゴマ油!

ぱっと見るとオリーブオイルみたいなビンに入ってます。
キッチリふたが閉まっていることを確認して、ビニールも巻いて持って帰りました。

これ、すっごく香りがイイです♪
普通に炒めものに使ったりしてもよいのですが、食べる直前にちょっとたらしたりするのがオススメです。

もっと大きいビンで次回購入したいと思ってます^^
by alohapanda | 2013-10-08 00:00 | 2013夏ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ