人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の店舗オープン♪ ランドレス

8月末、新宿ルミネにオープンしたランドレス
待望の単独店舗、行ってみました。

待望の店舗オープン♪  ランドレス_d0285416_19292568.jpg

平日夜のルミネは混んでて写真が撮れなかったので…HPからお借りしました。
小さいけどイメージどおりです♡

待望の店舗オープン♪  ランドレス_d0285416_19294249.jpg

週末ソウル滞在中だったので、かなり出遅れました(>_<)
お手頃なオープン記念セットや、欲しかったシミ抜きなんかは売切れ。

でも、手ぶらじゃ帰りません!

待望の店舗オープン♪  ランドレス_d0285416_19302013.jpg

洗剤2種類と小袋入りシミ抜き2袋が現品で入ってるセットはまだありました。
黒いトートも通常売ってるものなので、トート分がお得になる感じ。

待望の店舗オープン♪  ランドレス_d0285416_19302536.jpg

洗剤はデリケートウォッシュとウール&カシミアシャンプー。

これからの時期にお役立ちなのですが、ウール&カシミアシャンプーはさらに優秀なようで。

「シダー」という香りに防虫の効果があるそうです。
カシミアは虫に食われやすいから、それは嬉しい!

待望の店舗オープン♪  ランドレス_d0285416_19305099.jpg

こちらのポーチは非売品だそうです。
ひょっとしてお試しセットなんかに使われてるのと同じかな〜?

ハワイへ行く時に持っていく洗濯セットを入れようと思います^ ^

待望の店舗オープン♪  ランドレス_d0285416_1931658.jpg

5千円以上お買い上げの方にはさらに、とトートをもう一つ頂いちゃいました!
こちらもお店で普通に売ってるものです。嬉しいよ〜♪
by alohapanda | 2013-09-05 00:00 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ