人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパンとオーガニックのソルベ

お暑うございます035.gif

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_22465520.jpg

我が家に最近入ってきたハイビスカスちゃんは、毎日キレイに咲いてます。
さすが!南国の花。

暑い中ピラティスのために外出したので、ちょっと寄り道。

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_22465737.jpg

クロワッサンが美味しい「ゴントラン シェリエ東京」が6月新宿にオープン。

たまにクロワッサンを買ってますが、今日はコバラ減ったので一人でイートイン!

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_22465853.jpg

レストランは併設してないので、渋谷よりもカジュアルな小さめなお店です。
入口のオブジェ、キッチン用品がシャンデリアみたいになっててカワイイ☆
(昼間行ったのですが、前に夜撮った写真のほうが良く撮れてたので、夜バージョン使用)

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_2247050.jpg

お二階がイートインスペースですが、さすがに週末の昼間は埋まってて。

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_2247263.jpg

イスが2つだけある1階のスペースでいただきました042.gif

店内は白とブルーが基調で清潔感あり!

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_2247485.jpg

パンオショコラとクリームパン053.gif

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_2247712.jpg

クロワッサン生地はイートインだと、この美しい層が楽しめる〜♪
パリパリの層を剥がすというお行儀の悪いことも、一人なら…

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_2247947.jpg

クリームパンはブリオッシュ生地。
この生地も美味しい〜♪

カスタードクリームもこの時期は足が早いので、お店で食べちゃお^ ^

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_22471122.jpg

パンの横にある冷凍ケースには、ソルベが入っていたのでコレも!
味はマンゴーをチョイス。

イタリアのもので、オーガニック。
期待しちゃいます!

エンジェルちゃんの絵がいかにもイタリアな感じ。

美味しいパンとオーガニックのソルベ_d0285416_22471395.jpg

すっごく味が濃い!お〜いし〜016.gif

他にもバニラ、チョコ、ラズベリーなんかがありました。
全部試してみたい!

通販で買えないか調べたら、こちらにありました。→

オーガニックでアイスって、今まで食べたことがなかったので、今回はこの美味しさをお伝えしたく…

まだまだ暑さは続きますが、カラダに良さそうなものをシッカリ食べて夏バテしないようにしたいと思ってます012.gif
Commented by amikuhana at 2013-08-11 09:31 x
おはようございます(^_-)
今日も朝から灼熱地獄!日本はどうなっちゃったんでしょ?!

ゴントラン シェリエ。新宿にもオープンしたんですね♪
クロワッサン大好きなので渋谷の店舗に行ってみたいと思いつつ、いつもヒカリエのロブションで買ってしまい、ずっと課題となっています(≧∇≦)
イートインだと出来たてのサクサクがいただけて良いですね!
オーガニックのソルベも美味しそう☆
暑くて出掛ける気になれない毎日ですが、
一念発起して渋谷に行こうかしら〜。
Commented by mihonine at 2013-08-11 10:30
おはようございます。
今日もお暑いですね~(>_<)
出かけたばかりですが、
もうすでに汗だくです。

パンダさん!
ありがとうございます!
わたし、新宿店オープンを知りませんでした〜(◎_◎;)
しかも、サザンテラスとは!
すんごく嬉しいです♪
これで、大好きなクロワッサンを
いつでも歩いて買いに行けます~。
パンダさんが、記事をアップされてなければ、更に何ヶ月か知らなかったと思います^^;

ジェラートも美味しそう♪
早速行ってみます〜。
Commented by alohapanda at 2013-08-11 19:21
Tomokoさん♪

新宿は私も偶然知りまして…
すっかり寝かせてたネタだったんですが、ソルベの美味しさで急遽アップしちゃいました!

クロワッサン、ロブションのも美味しいんですね?
まだ買ったことないので、次回渋谷に行ったら買ってみます^ ^
そうなると渋谷はパン天国です〜♪
Commented by alohapanda at 2013-08-11 19:26
mihoさん♪

そーなんです!
いつの間にかサザンテラスに出来てて。
前は物産館みたいだった橋のたもとなので、駅からも行きやすいですよ^ ^

渋谷とはまた違った感じですが、買う時にあまり行列しないですむのもありがたい!
でも、お客さんが少ないと潰れちゃいますから、せっせと通わねば!
ジェラートも是非お試しください。
Commented by kirara at 2013-08-12 00:52 x
こんばんは~ ホント、物凄い暑さにグッタリしちゃいますね(><

ここのお店、知らなかったから嬉しいわ!!
東京にはよく行くけど、最近、新宿や渋谷には行ってないから・・・

とにかく、パンが大好きだから、早速買いにいきたくなっちゃった♪
それに、お店のオブジェ、すっごく可愛いくて(*^o^*)
シャンデリアがキッチン用品で出来てるなんて、オシャレ~☆
Commented by alohapanda at 2013-08-12 08:14
kiraraさん♪

おはようございます^ ^
次回いらした時は是非行ってみて下さい。
テイクアウトするよりは断然イートインをオススメしたいクロワッサンです♡

ココを教えて下さった方が渋谷のお店に行かれた際、レストランのパンがお代わりできたそうなのですが、その中にはクロワッサンが含まれてなかったと…
以来、コバラ減った感じの時に利用してます。

お店の内装がかなりスッキリしてるのも、好感度高し、です。
by alohapanda | 2013-08-11 00:00 | food | Comments(6)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ