人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みハワイ、終了〜!

終わっちゃいました〜、夏休み007.gif

夏休みハワイ、終了〜!_d0285416_15471327.jpg

「日本のほうが、ハワイより暑くないですか〜?」
ヨメ達の国内線乗換えまでのヒマ潰しに空港の展望デッキに行ったけど、10分といられず退散。

夏休みハワイ、終了〜!_d0285416_15471441.jpg

ユナイテッドで到着前にいただいたバッヂ。
これからANAに乗るんだけど〜。
同じアライアンスだからいいよね?

夏休みハワイ、終了〜!_d0285416_15471530.jpg

現地では母がダウンしたり、帰りのお迎えの車が予約した時間に来なかったり、多少のハラハラドキドキはありましたけど〜

夏休みハワイ、終了〜!_d0285416_15471724.jpg

青い空〜、白い雲〜、爽やかな風〜。
最高です!

早くもハワイに帰りたいと思っている私です。
by alohapanda | 2013-07-23 15:46 | 2013夏ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ