人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いモノ〜♪

仕事中、差し入れに頂きました♡

可愛いモノ〜♪_d0285416_2304580.jpg

カラフルな小箱に女子一同から歓声が!

可愛いモノ〜♪_d0285416_2304841.jpg

キューブの中身はカステラ。
カステラ、大好きです!

食べやすい大きさで1つの箱に2切れ。
折り畳み式のフォークまで付いて、気が効いてます〜♪

カステラの老舗「福砂屋」の商品です。

実は私はGWに弟ヨメから貰いました。
「差し入れにピッタリだよねー」とは思ってましたけど、実際に頂くとは。

持ってきてくれた方のお株が急上昇してました037.gif

そして…

仕事帰りによったプラザでも可愛いモノ〜053.gif

★TIPPI
可愛いモノ〜♪_d0285416_2305050.jpg

ヘアゴムなんです〜♪

可愛いモノ〜♪_d0285416_2305013.jpg


他にもモチーフはあったんですが、貝殻に一目惚れ012.gif

可愛いモノ〜♪_d0285416_2305344.jpg

髪は短くしたけど、まだ後ろは結べる長さ。
毎日蒸し暑いから、つい買ってしまいました(;^_^A

ブレスがわりにするなら、もっと明るい色のほうがよいかも、です。
by alohapanda | 2013-06-20 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ