人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB SHOP ★ sugar mny ★ オープンしました!

ついに!
この日を迎えることができました・・・


WEB SHOP 「sugar mny」 オープンいたしました~!


WEB SHOP ★ sugar mny ★ オープンしました!_d0285416_139067.jpg


オープン前々日には家族が転んで怪我をするなど冷や汗ハプニングもありましたが…
なんとか乗り越えてここまで来ることができ、感無量でございます035.gif

商品は多くありませんが、いらして下さった方が楽しくお買いものしていただければ本望です!

sugar mny」、是非遊びにいらして下さいね053.gif
Commented by mimilani at 2013-06-12 17:43
こんばんは♪
お店のオープンおめでとうございます!
待ってました~
オープンまで色々と大変でらしたと思いますが
ステキなお店にキューンとしております!!
これからも楽しみにのぞかせて頂きますね^^❤
Commented by at 2013-06-12 21:38 x
すごい…もうチュニック売り切れ
あ、openおめでとうございます!
今度、韓国連れてってくださーい(^O^)
Commented by alohapanda at 2013-06-12 23:40
mimiさん
こんばんは。
shop覗いて下さったんですね~♥
ありがとうございます<(_ _)>

店長も出来上がりまでは忙しく、あまり覗いてもらえてなくて・・・
気に入ってもらえるか心配だったのですが、なんとか合格点をもらえてホッとしております。
是非是非~、また覗いてあげて下さいませ!

Commented by alohapanda at 2013-06-12 23:50
ぷ さん♪
ありがとー!
おかげ様で気に入って下さった方がいらして、ホッとしました。
たぶん、ぷも好きそうなデザインのお洋服があるお店のものです。
今度一緒に行きましょう!

ぷもトートバッグ、おひとついかが~?
荷物たっぷり入るし、丸の内界隈のランチタイムに持ち歩いて欲しいわー。
なんて、営業営業(^^)

by alohapanda | 2013-06-12 00:30 | shop | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ