人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半★神戸③宿泊先は…

連休中は直前だとお手頃なホテルは満室。
今年こそ〜、と早めに予約したのが三ノ宮駅近くの…

★ダイワロイネットホテル
GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594050.jpg

こちらは出張族時代に仙台などでお世話になりまして…

立地はどこも駅近。
大和ハウス工業さんのホテルです。

ビジネスホテルではありますが、レディースルームがとても快適!
機会があればまた、と思っておりました。

レディースルームを母と一部屋ずつ予約。
家族旅行ではまずあり得ない取り方ですが、この時期のホテル代が高いのは承知してるため母も了承042.gif

では、お部屋紹介でございます〜♪

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594072.jpg

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594350.jpg

チェックインの際にレディースルームの場合、シートマスクや入浴剤のアメニティを別途頂けました。

ドリップコーヒーがオリジナルブレンドだそうで、なかなか美味♪

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594635.jpg

フットマッサージ機があるんです!

使い捨て靴下もあるので、安心して夜は足を癒すことができて、ありがたい〜035.gif

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594867.jpg

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594882.jpg

電化製品も充実。
プラズマクラスターの空気清浄機のおかげでお部屋の空気も快適!

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20594977.jpg

リセッシュも備えつけ。

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20595087.jpg

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20595296.jpg

お風呂はユニットですが、楽に半身浴できる大きさ。

お顔まわりはヤクルト化粧品、シャンプーなどはMIKIMOTOのアメニティでした。

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20595230.jpg

1階にはコンビニと居酒屋。

朝はこの居酒屋が朝食会場なんですが、これまたキレイで!
和風ブッフェで出し巻き卵が絶品016.gif

小さなお子さん連れのファミリーもかなりいました。

店内写真撮影お断り、の貼り紙があったので写真は無し、ということで040.gif

GW後半★神戸③宿泊先は…_d0285416_20595595.jpg

ホテルのまわりにはおしゃれなカフェもあちらこちらにあって、夜お茶にも困らないと思います。
私はテイクアウトしたスイーツをお部屋で頂きました。

母も一人部屋滞在をエンジョイしたようで、よかったよかった001.gif
Commented by vvyumavv at 2013-05-18 00:14
alohapandaさん、こんばんは^^
こちらのホテル凄いですねー。
フットマッサージ機が付いているなんて、素敵すぎ!!
旅行に行くと、どうしても普段より歩くので、足が疲れるんですよね^^;
有難いサービスですね!!

空気清浄機は、最近どこでも付いてますねー。
空気清浄機があると、独特の匂いや埃っぽくならなくて、お部屋で快適に過ごせますよね。
Commented by alohapanda at 2013-05-18 12:44
yumaさん

こんにちは^ ^
マッサージ機、あって助かりました〜♪
おチビ達と歩き回って足が棒になってしまうので。
母と別室にしたおかげで使う順番もモメなくてすんだし、マッサージ代も浮くし。

全国のロイネットさんに設置されてるかはわかりませんが、レディースルームはオススメでございます(*^^*)
by alohapanda | 2013-05-16 00:00 | 2013 GW神戸  | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ