人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国しました

夕方の飛行機で羽田に帰ってきました。

無事帰国しました_d0285416_23304851.jpg

昨日の夕食に続いて、朝食はホテルの中、ランチも部屋食となりましたが…

無事帰国しました_d0285416_23304920.jpg

ホテル近くでテイクアウトできる新しいお店を試せたし

無事帰国しました_d0285416_23305132.jpg

早めに着いた空港内でもちょこちょこ楽しむことができました(*^^*)

無事帰国しました_d0285416_2330511.jpg

「楽しかったでしゅー。」

終始子どもを抱っこしていた親友は大変だったと思います。
何もトラブルがなくて良かったです。
Commented by nuna_nuna at 2013-03-10 21:15
こんばんは(^^)
ソウルよりお帰りなさいませ~!
お友達も楽しいご旅行が出来て
きっとお喜びになられた事でしょうね!!

お部屋食レポ、今から楽しみです(*^^)v

旅行中は限られた時間で行きたい所やしたい事が
沢山なのですが、小さな子が一緒だと
実際は思い通りにはいかないものですよね(^^;)

私も毎回旅行から帰宅する度に
トラブルや怪我がなくてよかった、そう思います!!

alohapandaさん、まずは旅の疲れをおとりくださいね(^^)
Commented by u-hijyu at 2013-03-10 21:44
こんばんは~

そして、おかえりなさい♪
楽しかったですか?
今時のママさんの行動力に脱帽です。
でも、一番楽しかった、リフレッシュできたのは
お友達じゃないかな?
いい友人関係ですね。大事にしてください。
キンパも美味しそう~
レポ楽しみにしてまーす。

Commented by alohapanda at 2013-03-10 22:03
nunaさん

こんばんは!
無事旅行できたのもnunaさんのレポで予習できたおかげです。
保険かけるとか、子どもがいない時には端折ってましたし。

実は早速、前回アップした内容でチェックが入りまして・・・
バシネットの手配は直接アシアナに手配したそうです。
今回は自分で手配してない部分はよく聞いてみないといけないなー、と思いました。

それはそうとnunaさん、肋骨のお加減はいかがですか?
以前職場の後輩で1歳の男の子ママも同じように咳のしすぎでヒビが入ってしまい、大変そうでした。
ヒビは治るのを待つしかないようですが、お大事になさって下さい。
Commented by alohapanda at 2013-03-10 22:18
ヒジュさん

こんばんは!
「今時の・・・」どころか、昭和のカオリを発散させていたアジュマ2人組みでございます(苦笑)
ベビーカーを拒否する姫なので友達がママコートを着て抱っこしてたせいか、日本人には見えなかったようで・・・

彼女とは学生の時からのつきあいなので、珍道中的なエピソードもかなりあります(*^^)v
家が遠いけどおばあちゃんになってもそんな感じで続くんだろうなぁ、と。

キンパは前の晩にも食べましたが、今回初めてお土産用に空港で買ってみました。
帰国前にささっと買ってみましたがアタリでしたよん♪



by alohapanda | 2013-03-10 00:00 | 2013 3月女子会ソウル | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ