人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター

昼間は暖かくなってきましたが、乾燥肌の私はまだまだ要保湿です!

花粉症はひどくないのですが、なるべく刺激は少なくしたいので…

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23114144.jpg

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23114226.jpg

秋にソウルで買っておいたbelifの乾燥肌用のローションを使ってます。

トロンとしたローションは肌馴染みがよく、ハーブ系の香りに癒されております。

アクアボムという名のクリームは水分たっぷりでも軽く、夏に使っていましたが水分補給強化につき再登板です。

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23114589.jpg

ソウルの免税店はジュリークがお安いのでよく覗きます。
このローズのクリームをアクアボムの後に塗るのですが、香りにウットリ016.gif

バラの香りって、好みによると思いますが強すぎたり人工的なものが苦手でして…
その点、こちらは香る加減が丁度いいんですよー。
油分もちょうどいい感じで、水分を肌に入れたらこれでフタをする感じ(笑)

もしくは…
ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23114881.jpg

定番SKーⅡのステムパワーリッチクリーム。
SK-Ⅱは独特の香りのものが殆どですが、これは例外でローズのような香りがします。
こちらは油分がリッチなので、使う量を加減します。


さて、いよいよメインの登場~060.gif

★CUCCIO NATURALE
ULTRA - SHEER BODY BUTTER

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23115028.jpg

しょっちゅう韓国コスメを買いつつも、ネイル用品は相変わらずハワイの方が豊富な感じがいたします。
最近はジェルネイルなのでカラーものはあまり買いませんが
問屋さんのようなお店に行くと、それはそれでテンション上がりますっ!

夏にハワイで買ったCUCCIO(クシオ)。
フルーツ酸入りのマンゴーピーリングをネイルで紹介されて以来、角質ケア用に常備しています。

今回はボディバターのライトタイプを購入。
これは肌につけてもサラッとしてるので、ハンドクリームがわりにも使っちゃう。
ポンプタイプなのも使い易い!

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23115727.jpg

ハニー&ソイミルクは甘い香りで、寒い時期にはピッタリでした053.gif

ハワイで購入♪ CUCCIOのライトなボディバター_d0285416_23115964.jpg

香りは4タイプありましたが選びきれず。
ポメグラネート&アサイーとグァバ&マンゴスチンも037.gif

フルーティーな香りは暖かくなってからでも気持ちよく使えそうです058.gif
by alohapanda | 2013-03-16 00:00 | beauty&health | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ