人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索

まだランチにも早いかなー、と言いながら
お手頃子供服のジンボリーにも立ち寄ってみました。

セールだと$10しないものとかあるので、
ラックの中から探し出すのはけっこう楽しい♪

★3歳の姪っ子用
2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索_d0285416_0421180.jpg

半そでですが、ハイネックの長袖インナーを着ていれば冬でも大丈夫なようです。
もともと暑がりみたいなんですが、弟たちが住むマンションは床暖房だからかなー、
なんて思ってます。

2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索_d0285416_04592.jpg

これは最初、真っ白は汚すからと母はあまり乗り気じゃなかったんですけど。
後ろにはリボンがついてます。

送ってあげたら
2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索_d0285416_0481552.jpg

相当気に入ったらしく、満面の笑みで写真を送ってきました。

★5歳の甥っ子用
2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索_d0285416_0521072.jpg

長袖Tシャツは重ね着風ですが、1枚ものです。
おズボンは裏地がついてるカーゴであったかそう。
寒がりらしいから、ちょうどいいかもー。

あまりお腹がすいてなかったのでピザハットでミニサイズのピザをランチにして、
またまたバスでノンビリ帰ろうと、すぐに来た24番に乗ってみました。
アラモアナって行き先に書いてあるし大丈夫!

また終点まで乗ればいいみたいー、とは思っていましたが・・・長い!
最初はよかったんですが、随分いろんな場所を経由するんで
アラモアナまで行きの倍以上かかってしまいました。

山のほうのマキキとか私にとっては未開の地をたくさん通って・・・
Wifiのルーターを持っていたので、色々検索して不安を払しょく。
いやぁ~、正直アラモアナには着かないんじゃないかと思いました007.gif

2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索_d0285416_0544274.jpg

それでもアラモアナでは23番のバス停に着いたんですけど。
最初から23番に乗ればよかったんだな、きっと。


甥っ子はそろそろお洋服がお土産、というのが通用しない感じなので
2013年お正月ハワイ⑩ジンボリーでまた大捜索_d0285416_141741.jpg

ロングスで売ってたLEGOのスターウォーズシリーズを購入。
LEGOのお店よりもスターウォーズは残ってました。

クリスマスにサンタさんにお願いしていたシリーズです。
たぶん、パパの影響なんだろうと思ってましたが
今では自分ひとりで組み立てちゃうみたいです。
大きくなったんだなー。
by alohapanda | 2013-02-18 00:00 | 2013 1月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ