人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ

荷物をホテルに置きに帰って、再びワイキキへ向かいます~。

アバサ ワイキキ スパ
2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_21384543.jpg

ロイヤルハワイアンの中にあります。


ロミロミ 50分をハワイ行きを決めた翌日にネットで予約しました。
いつもはハワイ到着してすぐに行けるように予約するんですが、
元日はオプショナルツアーもお休みが多いかなー、と思って今回は2日目に。

2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_21474479.jpg

ここは施術の前後にサウナとジャグジーバスが使えるんです。
写真の扉の奥にシャワーがふたつとサウナとジャグジーがあります。
20分前にチェックインなんですが、もっと早めに行ってゆっくりお風呂につかることができます。

2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_21524213.jpg

ロッカーのところにもシャワーがあります。
あまり使っているのを見たことないけど。

バスローブで待っているとセラピストがお迎えに来てくれます。
連れて行かれたのはロイヤルハワイアンの中庭!
お外にあるカバナでした。

予約の回答メールにそういえばカバナって書いてあったかもー。

母と同じカバナでしたが広々してました。
小雨が降っていたのですが、ベッドに入ってみたら・・・とても寝心地がよくてビックリ!
寒くないよう温めておいてくれたようで、湿気も感じません。

その後・・・あまりに気持ち良くてグッスリ(笑)
なので写真はございません。

2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_2204120.jpg

80分にすればよかったかなー、と名残惜しく着替えに戻ります。

ちょっとこの先が残念なんですが・・・シャワーが大混雑したんです。

チェックインの時は早めに来ていたのでわかりませんでしたが
終わる時間は一緒の方が多いのでしょうね。

以前はそんなことはなくて快適だったんですが。
施術のスタート時間をズラすなどの配慮していただけたら、と思いました。


2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_2211977.jpg

帰りに寄ったモアナサーフライダーのエントランス。
ツリーが素敵との評判だったのですが、元日なのですでに撤去済みで見れず(涙)

2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_221255100.jpg

ワイキキのヴィクトリア・シークレットは普段着にもできるスポーツウェアもあるので
下着以外のところもしっかりチェック!
肌寒いのでパーカーを買ったのですが、おそろいモチーフのiphoneケースを発見!
またケース買っちゃった・・・

2013年お正月ハワイ⑦お外でロミロミ_d0285416_2219491.jpg

ホテルに戻ると夕食の時間。
豪華なブランチでしたので、夜はヤミーコリアンBBQでテイクアウトしました。
キッズプレートのBBQビーフ。
カルビプレートより食べやすいお肉とマカロニサラダ、最高の組み合わせです♪


お部屋の電子レンジでお雑煮も作ってみました ( ^^) _U~~

シリコンでできた折りたたみできる小さな鍋に、お餅とかぶるくらいの水を入れてチン♪
あとはインスタントのお吸い物にお湯を注いでお餅をうつせば出来上がり!

お部屋にマグカップしかないので、ジップロックのタッパータイプをお椀のかわりに。
おいしかったけど出来上がりは・・・朝食と差がありすぎてお見せできないなぁ(笑)

遅れて放送される紅白で見逃したところを見ながら、2日目の夜は過ぎて行きました。
by alohapanda | 2013-02-12 00:00 | 2013 1月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ